2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリン&シュークリームのバッグチャーム♪

レジン繋がりで、お次はプリンです♪

これは大きめのプリンなのでバッグチャームにしました。

Cimg9410.jpg

プリンといえばシュークリームかな~と思いまして・・・。
たまご屋さん(元は養鶏所だったり)が開いたお菓子屋さん、
そこにはたまごを使ったロールケーキやシュークリームやプリンを売ってますよね。
・・ということで、です(^^;)

Cimg9412.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
お久しぶりです(*´∀`*)  
まるゆさん、お元気そうで安心しました♪

プリンと言えばシュークリームって組み合わせ分かる気がします♪
大好きなベリーがのってておいしそ~♪
プリンアラモードが食べたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ  
[ 2012/07/05 22:32 ] [ 編集 ]

No title

おばんでーす♪

プリンおいしそう~!
カラメルの所がたくさんで嬉しいプリンだね♪
プリンといえば、さくらんぼしか思いつかず。。

たまご屋さんもわかんないけど(^_^;)
たまご専門の所で売ってるの食べてみたい!!
[ 2012/07/05 22:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。お久しぶりです!
プリンがつやつやでおいしそう。
ぷちシューもかわいいですね!
まるゆ様のレジンは色鮮やかで食欲わきます。
今超プリンな気分~
[ 2012/07/06 16:36 ] [ 編集 ]

ayaさんへ

お久しぶりです!
ご心配おかけしてすみません(^^;)

プリンとシュークリームの組み合わせ、
分かっていただけましたか~!
どちらもたまごが命!ですよね!(笑)
ありがとうございます♪
[ 2012/07/06 20:58 ] [ 編集 ]

R*eika さんへ

ありがとうございます♪
カラメル多めって嬉しいですよね~♪
甘さとほろ苦さがなんとも言えません!
たまご屋さん・・・やっぱり田舎だけなのかな~?
こっちはけっこう多いんだよね~。
お店は山あいとか不便なところにあるのに
お客さんは多いという・・。
で、たまごかけご飯の食べ放題もやってるお店も
あるんだよ~! ご飯たらふく食べて帰りにスイーツ・・・(笑)
 
[ 2012/07/06 21:03 ] [ 編集 ]

KARINさんへ

ありがとうございます♪
お久しぶりです(^^)
レジンの色付けは何度も失敗して・・・
それでもまだ定まってませんけど(^^;)
これだけ暑いとひんやりデザートが食べたくなりますね~!
私の今日のおやつはプリンでした♪
[ 2012/07/06 21:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














