2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のミニバッグ&お靴♪

革のミニチュアのお靴が出来ました♪
サイズは33ミリです(^^)

ここまでくるのに何度も型紙を作りなおして・・やっと出来ました~!
(布で作るルームシューズを参考に作りましたよ。)
はじめはプレーンパンプスにしたかったのですが、出来上がってみて・・・
パンプスというより「お靴」・・(^^;)

でもこの形が気に入ったので「お靴」でいこうと思います(^^)

Cimg9225.jpg

レースを飾ったバッグも作りました♪

Cimg9223.jpg

お靴にもレースを付けて、ペンダントにしました(^^)

Cimg9241.jpg

レースを付けると子どもの靴みたい。


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

うわぁ~
可愛いじゃないですか♪
「お靴」というネーミングがぴったりです☆
何度も作り直して苦労したかいありましたね。
これから色違いや、型違いの「お靴」も見れるのかな~
[ 2012/05/14 09:40 ] [ 編集 ]

No title

革細工!いいですね~この「お靴」。
レースついたらまた一段とかわいいですね^^
確かにこども靴のイメージかも!
ミニバッグにもレースついてるし、凝ってますよね。
こちらもネックレスになるのでしょうか。
[ 2012/05/14 10:26 ] [ 編集 ]

No title

ひゃ~♪ 可愛い♪
女の子の お母さんだったら
娘と お揃いで つけたかった(笑)
でも まぁ そんな見た目じゃ
ないってのは重々 承知してます(笑)
[ 2012/05/14 11:32 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
可愛いですか~! 嬉しいです~(^^)
「お靴」がぴったりでしょう!(笑)
色違いはいいけど・・・型違い、できるかな~(^^;)
でも折角なので頑張ってみます!
[ 2012/05/14 20:32 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
靴が小さいので、レースにも一苦労です(^^;)
これも可愛いレースだったのですが、
使ったのはほんの一部分・・。
でもレースを付けるとまた雰囲気が変わっていいです(^^)
バッグは何に加工しようかまだ迷っています・・・。
[ 2012/05/14 20:38 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
Purple SKYさん、コメで自己完結してる~(笑)
ペンダントじゃなくても、バッグチャームとして
どうぞ~♪
今度黒い革で作ってみます~(笑)
[ 2012/05/14 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














