2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツシャルロットケーキのバッグチャーム&キーホ♪

大きいシャルロットケーキをバックチャームにしました♪

ケーキが大きいのでシンプルに仕上げました。
・・・いつもシンプルですけど・・。

Cimg9235.jpg

苺のチャームにポットのチャーム。
ポットは空洞でしたが、Tピンにビーズを通してお茶が入って見えるように(^^)

Cimg9234.jpg

ストラップと同じサイズのもので一つキーホルダーも作りました♪
こちらはポットチャーム付き。

Cimg9237.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













