2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンゼリー&コーヒーゼリー♪



引き続き、ゼリーを作りました
まずメロンゼリーは少し濃すぎたかな?
でもきれいに透けてます

問題は、こちら↓のコーヒーゼリー
Cimg0841.jpg

色付けにちょっと苦戦しました
まず、こげ茶を混ぜたのですが薄くて・・・・
黒をちょっと入れると??な色に・・・
全く透明感が無くなったので、別容器に薄めのこげ茶のレジンを
新しく作って両方を合わせ、ようやくなんとか・・・。

ブラックなゼリーです

レジン、苦戦しましたが楽しかったです
今回で色の付け具合や、ゆっくり硬化するので
そんなに焦らなくて良い事も分ってきたので
また作りたいと思います

Cimg0843.jpg

でも、ゼリーの他に作りたいアイテムもあるので
それはまたいつか・・・・

ランキングに参加しています
              応援のポチもらえると嬉しいです

           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
             


[ 2009/05/01 ] スイーツ パーツ | TB(0) | CM(2)

No title

きれいにできてますね。
メロン色も すごく トロピカルで
可愛いし。
珈琲色 難しいよね。
でも きれいに 色出てますよ。
ますます レパートリー広がりますね。
[ 2009/05/02 17:14 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
色、きれいに出てます? 良かったです(^^)
コーヒーは、もう少し美味しそうにできると
いいのですが・・・(^^;) 
[ 2009/05/02 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/96-9d1fbe18















