2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドーナツのピアス♪

小さなドーナツを作り、ピアスに加工しました♪

白いドーナツ、チョコドーナツはブルーのスワロやビーズで
涼しげな感じに(^^)

Cimg9177.jpg

こちらは可愛らしいドット模様のドーナツです。
小さなお花も付けて可愛らしさUP!

Cimg9178.jpg

苺ドーナツはリボンのピアス金具になっていますよ~。

Cimg9179.jpg

このピアスは来月tip・topさんに納品予定です(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

あら可愛い~♪
ドットとかマーブルとか~♪
金具にも凝っててスワロや
しゃらしゃらが これまた
素敵ですね!
[ 2012/04/19 10:03 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
耳元で小さなドーナツがゆらゆら・・
きっと可愛いと思います(^^)
私はゆらゆら系は苦手なので無理ですが・・(^^;)
ピアスなのでいつもと違うドーナツに
してみました!
[ 2012/04/19 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














