2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のミニ財布♪

革でミニサイズのお財布を作りました♪
普段は長財布を使っているのですが、小さいバックの時や、
旅行に行く時は小さめのお財布が欲しいな~とずっと探していたのですが
なかなかこれ!といったものが無く・・・作ることにしました!

こちらです↓

Cimg9070.jpg

一番こだわったのは、お札を半分に折って入れられるサイズということ。
小銭入れ兼用でお札を3つに折ると入る財布はよくあるのですが、
3つに折るのは結構面倒だったりします・・。(私だけかな~・・)

手前にはカードなども入ります(^^)

Cimg9083.jpg

ミニ財布は自分用と委託用に作ったので、tip・topさんに納品しました。
あと、お花のヘアゴムやバレッタ、デジカメケースも納品しました(^^)

Cimg9085.jpg

店頭でお手に取っていただけたら嬉しいです(^^)
どうぞよろしくお願いします!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

可愛いー(*^^*)相変わらずツボだわ♪
欲しいサイズが自分で作れるのがいいなー(^3^)/
スマホケース連日の公園やお出かけで大活躍だよ♪
[ 2012/04/03 22:55 ] [ 編集 ]

No title

いいですね!
まるゆさんに似合いそう♪
こういうの欲しいけど
なかなか売ってるの見ない・・・
って時に自分で作れるってのは
最高の特権ですよね♪
革の お花ヘアゴムやバレッタに
デジカメケースなんて揃えて
旅行に行きたくなりそう!
[ 2012/04/04 14:12 ] [ 編集 ]

No title

そうそう、2つ折でお札が入って
ファスナー付の小銭入れがあって、カードが入る・・・
まさしく理想の財布!!
あともう1つ区切りのある財布を探している者が身近におりまして・・・。
ああ~実物見てみたいな~(笑)
旅行や遠出の時ってとにかくコンパクトなものが嬉しいんですよね^^
皮作品作れるまるゆさんが羨ましいです。
いつか挑戦してみたいな~憧れ^^
[ 2012/04/04 16:28 ] [ 編集 ]

ゆうままさんへ

ありがとう♪
スマホケース、活躍してくれてるのね~!
良かった~(^^)
ぼっちゃん・・・たくましく育ってるね(笑)
[ 2012/04/04 20:03 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
もともと革をやろうと思ったのが
自分の好きなモノを作りたい!というのが
きっかけなので(^^)
欲しいモノが作れるっていいですよね!
なかなかそう上手くはいかないことの方が多いですが(^^;)
おぉ! ここに写っているモノ全部で!!
いいですね~♪
[ 2012/04/04 20:07 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
良かった~(^^) 同じだ~♪
ん!? 身近に? もしかして・・・・。
よろしければその方の為にお作りしましょうか~?(^^)
型紙が出来ているのであとちょっと修正すればできますよ~!

[ 2012/04/04 20:13 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして☆

以前からブログ拝見してました♪
どれもこれもかわいいモノばかりで、いつも目が釘付けです☆
ミニチュアスイーツだけでなく、革小物もとってもかわいいです♥
またぜひ遊びに来させてください。
[ 2012/04/06 18:28 ] [ 編集 ]

aki*さんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
私の作品を気に入ってくださって
嬉しいです(^^)
これからも是非遊びにきてくださいね!
[ 2012/04/07 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














