2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコデニッシュとコーヒー豆のバックチャーム♪

作り方でご紹介したチョコデニッシュとシナモンレーズンロールを
使ってバックチャームを作りました♪

Cimg9006.jpg

くるくるコーヒー、コーヒー豆、小瓶入りコーヒー豆が付いてます。
コーヒーばっかり(^^;)

Cimg9007.jpg

リボンはスエードや革ひもで作りました!
いつもの布リボンとはまた違った感じで気に入ってます(^^)

Cimg9005.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
今日も寒かったです…
コーヒー系チャームですね!(^^)!
革ひもとすごく合ってます~(*^_^*)
素敵です!!
コーヒーの香りがただよってきそう…
[ 2012/03/12 21:24 ] [ 編集 ]

No title

瓶がいい~!
そして まるゆさんらしくて
めっちゃ素敵に仕上がってますね♪
↓記事みて豆も作ってるんや~
ってビックリしました(笑)
でも そういうところが また
まるゆさんっぽくて好きです♪
[ 2012/03/13 10:15 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
天気はいいのに寒いですね~(><)
でもこんな天気の日は車の中はポカポカで
眠くなります・・・(^^;)
主役はパンなのにコーヒメインになりました~(笑)
革リボン、使えますね! これから増えると思います~!

[ 2012/03/13 21:04 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
この小瓶に入れるべくミニミニコーヒー豆を
作りましたよ~!
何度落ちたり転がっていったりしたことか・・・。
そして作っても作っても量が増えた気がしない・・・(笑)
[ 2012/03/13 21:06 ] [ 編集 ]

No title

どちらも素敵~☆
コーヒーとパンの組み合わせ、ピッタリですね!!
大人っぽくてオシャレです☆
[ 2012/03/14 14:00 ] [ 編集 ]

きらきらモンキー さんへ

ありがとうございます♪
コーヒーとパン、好きな組み合わせなんです~♪
癒されます(^^)
ブラウン基調の色みも気に入ってます。
[ 2012/03/14 21:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














