2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございました!

昨夜は*snow*shopに沢山の方においでいただき
ありがとうございました!

お陰様で完売いたしました。

Cimg8772.jpg


本日午後3時までに入金確認出来た方は発送いたしましたので
到着までもう少しお待ちくださいね。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

お疲れ様です♪
また楽しみにしてます!
[ 2012/01/27 11:00 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様!!
また、発送準備とか忙しいと
思いますが頑張って下さいね!(^^)!

今回は残念だったけど
次回に期待しまーす(*^_^*)

また素敵な作品楽しみにしてますね!!
[ 2012/01/27 18:26 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
またがんばって作品作りますので
よろしくお願いしま~す!
[ 2012/01/27 22:38 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
発送の方もだいたい終わりました~!
最近ちょっと制作ペースが落ちてるけど・・
また見に来てくださいね~!
[ 2012/01/27 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














