2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルデニッシュパイ♪

アップルデニッシュパイを作りました♪

パン屋さんに売っているような四角いデニッシュパイです。
なので折角の煮りんごはほとんど隠れてしまいました・・。

Cimg8689.jpg

3つ作って3つとも上の生地の重ね方が違います。
どれがいいかな~・・と思いつつ作っていたらこうなりました(^^;)

↓これくらいアップにすると中が見えるかな~。

Cimg8695.jpg

サイドは生地が何層にも重なってるようにしました(^^)

Cimg8696.jpg

サクサクの軽いアップルデニッシュパイです♪

 お知らせ

*snow*shopを1月25日(水)夜9時にカートオープンします!
皆様のお越しをお待ちいたしております(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













