2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニット&革のミニバック♪

久しぶりにミニのバックを作りました♪

本体は焦げ茶のニットで、持ち手とポケットは革になってます。
持ち手には小さなバックルを付けています(^^)

Cimg8581.jpg

反対側はイニシャルテープを。

Cimg8580.jpg

内側は柿渋で染めたレースでアラ隠し(笑)

Cimg8582.jpg

ニットの部分は実物の方が画像より濃いです~。
こんな感じのバック欲しいな~と思いつつ・・・・
大きなバックを編む根性が無いのでミニで我慢(笑)
ミニでも完成すると満足満足(^^)

こちらはキーホルダーかバックチャームに加工しようと思います。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

あぁっ めんこい!
おっかぁもほすいぃ~
大きな編みバック 腕悪くしちゃうよね・・・
[ 2011/12/19 23:39 ] [ 編集 ]

No title

あら可愛い♪
自分の欲しいものが
形に出来たら満足ですよね!
しかし小さいのに ほんと
細かくてスゴイなぁ♪
コリホグスうかんできます(笑)
[ 2011/12/20 10:15 ] [ 編集 ]

No title

大きいのも大変そうだけど、小さいのも難しそう(>_<)
めっちゃ可愛いですぅ♪
小さいのがこんなに可愛く出来たら、大きいのもやっぱり見たいですよ~(笑)

↓マグネット、今回のも可愛いです☆
マグネットいつかGETしたいです!!
[ 2011/12/20 11:18 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
めんこいですか~(^^)
いつも思うけど、めんこいって言葉がめんこい~♪
はい・・とてもじゃないけど大きサイズで
編もうなんてムリです(^^;)
[ 2011/12/20 21:12 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
はい~! このサイズで満足~(笑)
これくらいだったらコリホグスいらずなんですよ~!
ちょっと編めばいいですから(^^)
[ 2011/12/20 21:14 ] [ 編集 ]

きらきらモンキー さんへ

ありがとうございます♪
いや~小さい方がずっと楽です~(^^)
ビックライトが欲しい・・・・(笑)

マグネットシリーズは小出しに作っていきたいので
お気に入りが見つかったらお願いしま~す!
[ 2011/12/20 21:16 ] [ 編集 ]

まるゆさんが・・・

もしかしたら小人さんになっていってるんじゃないか、と
思う今日この頃・・・。とっても可愛い♪
私は大きいのも小さいのも苦手~。
手が大きいから、小さいのは辛いし、手がつるから大きいのも辛い(笑)。
[ 2011/12/21 13:30 ] [ 編集 ]

ひつじぐもさんへ

ありがとうございます♪
小人どころかちょっと大きくなってきてるかも・・・(笑)
完全に運動不足・・。
ひつじぐもさん、かわいいケーキコースターを
作っていたじゃないですか~!
可愛かったです~♪
でも確かにこの寒い時期は手がおかしくなりそうです(^^;)
[ 2011/12/21 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














