2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットチョコレート&スイーツセットのマグネット♪

ホットチョコレートがまだあるので、今度はスイーツとセットにしてトレイにのせました。

スイーツは定番のショートケーキとマンゴームースタルト、バウムクーヘンに
マカロンを2つ(^^)

Cimg8558.jpg

これだけ食べればお腹いっぱい。

Cimg8559.jpg

マンゴームースタルトはちゃんと刻んだマンゴーがのってます。

Cimg8560.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

おはようございま~す!
ケーキにマカロン、タルト・・・
ケーキビュッフェみたいです~
たしかにおなかいっぱいになっちゃうかも?
あま~い誘惑に負けそう!!
[ 2011/12/19 07:41 ] [ 編集 ]

No title

ああ~このセット・・・♪
とってもおいしそうで・・・^^
やっぱりこのトレーマグネット大好きです~♪♪
マカロン、この間はじめて食べました。
見た目ほどおいしいものではないとか言いますけど、とってもおいしいマカロンでしたよ^^
まるゆさんのマカロンもきっとおいしいんでしょうね~。
クリスマスには、このトレーに乗ってるような、ザ・イチゴショートが食べたいです♪
[ 2011/12/19 09:37 ] [ 編集 ]

No title

トレイシリーズいいですね♪
どれも小さくて細かくて
めっちゃ可愛らしい!
「借りぐらしのアリエッティ」
の世界ですね♪
↑こないだ見たとこ(笑)
[ 2011/12/19 11:08 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
これだけあったらケーキビュッフェみたいですよね~!
でもケーキビュッフェだったら
ホットチョコはオススメできませんね~(笑)
[ 2011/12/19 19:50 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
トレーマグネット、作るもの楽しいです~♪
マカロン、私も美味しいと思いました!
ブランドなどで味や食感が違うんでしょうね~。
このマカロンは・・・美味しいといいな~・・。
クリスマスケーキは生クリームとチョコクリームに
分かれますよね~。
私はもちろんチョコです!(^^)
[ 2011/12/19 19:53 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
「借りぐらしのアリエッティ」、見るの忘れてました~;;
前の週までは覚えていたのに・・。
小さい世界って、かわいいですよね~(^^)
[ 2011/12/19 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














