2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットチョコレート&クロワッサンのストラップ♪

クロワッサンとホットチョコレートでストラップを作りました♪

ちょっとカッコイイ感じにしたかったので革を使いました。
革にはスタンプをおしていますが、いつものこの文字スタンプ。
色々持っているのに最終的にはこの文字スタンプ(^^;)
合わせやすいので・・。

Cimg8534.jpg

クロワッサンはプレーンとチョコの2つ。
表面はツヤツヤですが、裏はツヤなしになってます。

Cimg8533.jpg

ぶら下げてみました。
ウラにもスタンプおしてます。

Cimg8535.jpg



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

こんばんは♪
ホットチョコレートとクロワッサン、この季節にぴったりですね(*^^*)
革と合わせたこの感じ、大好きです♪
クロワッサンがユラユラかわいい~(*´∀`*)  

まるゆさん、アレ企画に応募&あたたかいメッセージありがとうございました♪
発表を楽しみにしていてくださいね~(*´▽`*)ノ゛
[ 2011/12/09 21:52 ] [ 編集 ]

No title

かっこいい&可愛いストラップですね☆
クロワッサンが2つ並んでるのが可愛いくて
仕方ないです(*^_^*)
スタンプとか、たくさん持っててもいつも同じのしか
使わないの、よくわかります!(笑)
[ 2011/12/09 22:32 ] [ 編集 ]

ayaさんへ

ありがとうございます♪
一気に寒くなってきましたもんね~(><)
革を合わせると作品がしまるので
気に入ってます(^^)

アレ企画、当たるといいな~~!!
[ 2011/12/09 23:42 ] [ 編集 ]

ちゃぁこ さんへ

ありがとうございます♪
同じ形のパンが並んでいるのも
かわいいかな~と思って並べました。
スタンプ、ちゃぁこさんもですか~!
スタンプに限らず、リボンとかチャームとか・・・。
どうしても同じもの使ってしまいます(^^;)
[ 2011/12/09 23:45 ] [ 編集 ]

No title

うん♪
ホントかっこいい感じ!
革やスタンプは もちろんですが
クロワッサンとホットチョコレートって
トコが これまた かっこよくて
素敵です!!
[ 2011/12/10 10:15 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
カッコイイ感じ出てますか(^^)
クロワッサンって私の中では
かわいいよりもカッコイイイメージがあるんですよね~。
名前?(笑)
[ 2011/12/11 11:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

クロワッサンを作っている方はたくさん見かけますが、
チョコヴァージョンは初めて見ました!(私は)
さすがまるゆさん!!
とってもカッコかわいいですね~。
[ 2011/12/12 09:57 ] [ 編集 ]

midoriさんへ

ありがとうございます♪
私もはじめて作りました(^^)
よく食べているのにな~・・と思いながら。
カッコかわいいといってもらえて嬉しいです!
[ 2011/12/12 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














