2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヴィンテージボタンと革のピンブローチ♪

革とヴィンテージボタンでピンブローチを作りました♪
今回使用したボタンは、アメリカのヴィンテージです。
ちょっと大きめですが、透明なガラスボタンなので見た目すっきり。

Cimg8441.jpg

レースと合わせて・・なんとなく冬のイメージ?

Cimg8440.jpg

気に入ったので、自分用にも作りました(^^)
右の小さい方です。

マフラーやストール、ニット、バックに付けてもいいと思います♪


週末、京都に行ってきました!
追記にフォトを載せました・・よろしければ「続きを読む」からどうぞ↓


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  


東福寺
Cimg8452.jpg
Cimg8455.jpg

永観堂~雨上がりの濡れた紅葉で・・
Cimg8459.jpg
Cimg8460.jpg

南禅寺
Cimg8463.jpg
Cimg8464.jpg

清水寺~清水の舞台からの紅葉
Cimg8475.jpg
夕暮れの五重塔
Cimg8480.jpg

こまかやさんにお会いしました(^^)
Cimg8502.jpg
Cimg8506.jpg
whitenatureさんでお買いもの♪
Cimg8508.jpg

つづく・・・。
[ 2011/12/05 ] 革アクセ | TB(-) | CM(10)

No title

本当だ~^^冬のイメージのアクセサリーですね♪
こちらこそ、とっても楽しい充実した一日となりました♪
ありがとうございました~^^
こまかや作品の写真も載せていただいて嬉しいです^^
紅葉で12/3の文字と雪だるま、すごいですね~!おもしろい~~~。
今年は結局週末にちらっと紅葉観光しただけで紅葉狩り終わりそうです。
[ 2011/12/05 15:25 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
小物使いが本当に素敵!!
確かに透明なボタンが氷とか雪っぽくて
ニット物につけたら合いそうですね~。

京都行かれたんですね。いいな~。
今の季節紅葉がきれいですもんね。
「そうだ、京都に行こう」のJR東海のコマーシャル
を思いだしました。
[ 2011/12/05 18:36 ] [ 編集 ]

komakaya さんへ

ありがとうございます♪
白とクリアなもの・・・夏に見ると涼しげですが
冬に見ると雪のイメージにも見えますよね~(^^)
紅葉のアート楽しいですよね~!
どなたが作ったのでしょう? 皆さん写真撮ってましたよ!
[ 2011/12/06 00:16 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
ヴィンテージのガラスだからいいのかな~♪
雰囲気出してくれてます(^^)
まさに「そうだ!京都に行こう!」という感じで
急きょ行ってきました!
紅葉とってもキレイでした~(^^)
[ 2011/12/06 00:26 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~す!
まさに冬のイメージですね~
アンティークのボタン、ステキです!
クグロフもかわいいです!
「そうだ、京都へいこう」
って思うけど、現実はなかなか・・・
うらやましいです~
[ 2011/12/06 08:19 ] [ 編集 ]

No title

京都に行かれたんですね~♪
紅葉、綺麗ですね☆

ブローチ、まるゆさんらしくてお洒落~
シンプルなストールとかに合いそうですね!!
[ 2011/12/06 10:06 ] [ 編集 ]

No title

可愛らしくて お洒落な
ピンブローチですね♪
うん! まるゆさん好きそう!!
京都ですか♪
これまた お洒落スポット☆
続き楽しみにしてます♪
[ 2011/12/06 10:20 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
ヴィンテージボタンにすっかりハマってしまいました!
京都・・そうですよね(^^;)
今回まとまった休みが取れたので行ってきましたが。
紅葉、どうかな?と思ってましたが
まだ見頃で良かったです(^^)
[ 2011/12/06 20:26 ] [ 編集 ]

きらきらモンキー さんへ

ありがとうございます♪
紅葉の時期ははじめてだったので
あちこちの紅葉に感動しました!
ブローチ、好きな素材で作りました(^^)
ストールやニットに合わせて欲しいな♪
[ 2011/12/06 20:33 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
完全に自分の好きな感じになりました!
京都はお寺、神社巡りしましたよ~。
中学の修学旅行では全然興味無くて
「またお寺~・・」といっていましたが(笑)
大人になりました(笑)
[ 2011/12/06 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














