2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスケーキ&スイーツセットのマグネット♪

小さなクリスマスケーキを作りました♪
普通のホールケーキと違うのは、noelのプレートがあるというだけですが・・。

Cimg8327.jpg

一応3種類、飾りが違います。
苺と柊の飾りや・・

Cimg8331.jpg

フルーツに柊クッキー、シンプルに苺のみ。
こちらの2つは、雪の結晶の飾りものってますがバックの色と重なって見えにくいですね・・。
チョコプレートの横にあるので目を凝らしてご覧ください(^^;)

Cimg8330.jpg

そして、早速こちらもトレイに並べ、マグネットにしました♪

Cimg8344.jpg

マカロンがころころ転がっています(笑)

Cimg8347.jpg

Cimg8346.jpg


shopオープンのお知らせ

snowshopを11月27日(日)午後9時にオープンいたします。
只今プレビュー中です。 ごゆっくりどうぞ~(^^)

 snowshop入口→ *snow* ~fakesweets&アクセサリー~


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













