2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blue様より、トピアリー届きました♪

ブログで仲良くさせていただき、パフェの注文を頂いた
  WAGU日記 のblue様よりとっても素敵なトピアリーが届きました

パフェのお礼という事でサプライズで届いたので、
ホントにビックリしました
・・・連絡は頂いてたのですが、まさかこんな・・・・

パフェ、ちゃんとお代頂いたのに・・・・。
こんなにいい物・・・申し訳ないです・・

でも、ありがたくいただきます

前文長くなりましたが、たっぷりご覧下さい

Cimg0800.jpg

バラ、ラナンキュラス、ガーベラ、千日紅・・・
繊細でリアルなお花がたくさん
Cimg0794.jpg

そして、WAGUくんとお花の妖精ちゃん
Cimg0793.jpg

うしろにも小さなばらがちょんと。
Cimg0798.jpg

とっても丁寧に作りこまれていて、デザインも可愛らしくてお気に入りです
大事にしますね

こんな素敵な作品を作っているblueさんのブログはこちらです
                      WAGU日記
樹脂粘土作品や、羊毛フエルトの作品が沢山です
可愛い子たちばかりですよ

今日は、お友達の作品の紹介でしたが
              ポチっとしてもらえると嬉しいです
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
             

お知らせ
     委託でお世話になっているチアフル様にて新作がUPされました
     こちらもよろしくお願いいたします。
      かわいいインテリア雑貨とハンドメイド雑貨のお店 チアフル

[ 2009/04/17 ] お気に入り | TB(0) | CM(6)

No title

まるゆさんこんにちは。
こんなに可愛く紹介してくださりありがとうございますv-290
こちらこそ色々とお世話になったのでそのお礼です。
これからも仲良くしてくださいね。
まるゆさんのスイーツ作品楽しみにしてますv-344
[ 2009/04/18 12:02 ] [ 編集 ]

No title

可愛いですね。
花が 本当に リアルですよね。
WAGUくんや妖精ちゃんも とっても
素敵です。
[ 2009/04/18 13:45 ] [ 編集 ]

すごくキレイ★

とっても素敵な贈り物ですね~!
お花の部分は本物かとおもいましたよ~!
くまちゃんや妖精ちゃんもとっても繊細で素敵ですね☆
裏の部分もとってもかわいいですね~!
こんなかわいい贈りものいただいたらテンションあがりそうです(●^o^●)

↓のパンの小さなマチ針ちゃん達もかわいいですね(*^_^*)
クロワッサンがお気に入りです☆(クロワッサン大好きなので)
[ 2009/04/19 07:07 ] [ 編集 ]

blueさんへ

トピアリー、ありがとうございました♪
何度見ても可愛いので、いつも目に付く
パソコンのところの棚に飾らせてもらいました!
トピアリー見てると、気分よく作業することが出来ます♪
本当にありがとうございました(^^)
[ 2009/04/19 20:40 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
実物の方がされにリアルできれいなんですよ!
花びら一枚一枚丁寧でもう・・ため息出てしまいます。
[ 2009/04/19 20:43 ] [ 編集 ]

MAYU☆さんへ

ありがとうございます♪
お花、実物をお見せしたいほど綺麗なんですよ!
花びらが何枚もきれいに重なってあって・・・
いとつ作るだけでも大変なのに、いくつも・・・
トピアリーは沢山のお花を使うから
大変だったと思います。
ほんとにありがたいです。

クロワッサン、気に入ってもらって嬉しいです!
クロワッサンも人気物なんですね~。

[ 2009/04/19 20:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/85-5cf847bd















