2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釧路ちっちゃいものクラブでお買いもの♪

先日、おっかぁの落書き帳のおっかぁさんが主催するネットショップ、
釧路ちっちゃいものクラブでお買いものしました♪

スイーツデコ、木工、キャンドル、羊毛のキット、ニットの小物などなど・・・
釧路の作家さんが作られたものを取り扱っているネットショップなのです。

そこで私がお買いものしたものは・・

一目見て欲しい!と思ったこちらのウインドウミラー(SweetBearさん)です↓
このオークとホワイトのどちらにしよう・・と一晩悩んで、
両方買っちゃいました!(笑)

Cimg7968.jpg

開けるとこんな感じで中にもスタンプされています。
素敵~♪

Cimg7969.jpg

また、カヌレ型のみつろうキャンドル(atelier chicoさん)も買いました(^^)
みつろうキャンドルは、すすが出にくく、灯す時にマイナスイオンが発生するらしいですよ!
形がかわいいので灯すのがもったいないですが、秋の夜長に楽しみたいと思います(^^)

Cimg7976.jpg

小さいキャンドルはおまけにいただきました。

そして早速、ミラーを玄関に飾りました♪
いい感じ!と思っていたら、遊びに来たお友達がこのミラーを一目惚れ・・
早速もらわれて行きました~!
やっぱり2つ買っておいてよかった~!(笑)

Cimg7974.jpg

他にも素敵な物が沢山並んでるお店、釧路ちっちゃいものクラブに皆さんも
行ってみてくださいね~!



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

No title

わぁ~紹介ありがとうございまぁす~
ウィンドウミラーめっちゃいいっ
とってもあっています~
ひとつ もらわれましたか 笑
いいでしょう makiさんの作品!
キャンドルもめっちゃいのよ
癒されるの~

ホントにホントにありがとうございます~

やっぱミラーはおっかぁもほすいぃわぁ 爆
[ 2011/10/01 21:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは♪
うわ~(*^_^*)素敵な玄関!!
ナチュラルでかわいい~!!
遊びに行ったら絶対!!
しばらくはこの場所から動きませんよ(笑)

ミラーめっちゃかわいいんですけど!!
いいお買い物しましたね!!

あ、わかる(笑)迷った時は両方買い(笑)
で、後でプレゼントにしたりとか…
よくあるchiicoの日常です(^^ゞ
[ 2011/10/01 23:42 ] [ 編集 ]

初めまして(*^_^*)

初めまして・・
Sweet Bearのmakiと申します

おっかぁさんから聞きまして~

この度は 私の作品を二つも嫁入りさせていただき
本当にありがとうございます
q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。

そして こんなに素敵に紹介までしてくださり~
本当に本当に嬉しいです 

お友達さんも・・・一目惚れだなんてぇ~
嬉しすぎて 鼻血がでそうですよぉ
(=^‥^=) ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

まだまだ未熟な作品を褒めてもらえるなんて
本当に嬉しい事です

よろしければ また可愛いスィーツなどの作品を
拝見にこさせてもらいますね
(*^m^*)
   うちには可愛いもの好きな娘っこがいますのでぇ~

では 本当にありがとうございました
   
[ 2011/10/01 23:52 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~!
めちゃめちゃナチュラルで可愛い☆
私も迷ったら両方買い!です(*^_^*)
それにしても素敵な玄関ですね!
ウィンドウミラーがとってもなじんでいて素敵です☆
[ 2011/10/02 11:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ミラーもキャンドルも素敵ですね☆

我が家にももう少し大きいウインドウミラーがあります。
白で両開きタイプです♪
迷って二つとも・・って私もいつもそうです!!
 
にしても・・
まるゆさんちの玄関素敵ですね♪
やっぱり小さいものが多い気がする・・(笑)
[ 2011/10/02 12:50 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

ありがとうございます♪
ふふふ~♪ いいでしょ~♪
友達もこんなの好きだからもしかして・・・と
内心思ってたんですよ!
そしたらやっぱり~でした(笑)
キャンドルもそのままでは寂しいので
ちゃんと器に入れて、飾りつつ楽しみたいと
思ってます!
ミラーの前の、おっかぁさんのハロウィンハットですよ~!
気付いてました?
[ 2011/10/02 22:13 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
この場所は私の好きな空間なんですよ~!
ここだけは!(笑)
ミラー、いいでしょ!!
お値段もとってもお安かったんですよ!
なので2個買い♪
chiicoさんのプレゼントboxもこんな風に
増えて行くのかな~?(笑)
[ 2011/10/02 22:17 ] [ 編集 ]

maki さんへ

はじめまして(^^)
素敵なミラーをありがとうございました!
お値段からして、ミニサイズかな?と思っていたら
普通サイズでびっくりしました!
友達は玄関でいつもチェックしていくのですが
「何これ!? かわいい!!」と即反応(笑)
もう1つあるよ・・の言葉にすかさず「欲しい!」でした(^^)

また素敵な作品、待ってます♪
[ 2011/10/02 22:23 ] [ 編集 ]

ちゃぁこ さんへ

ありがとうございます♪
ちゃぁこさんも迷ったら両方買いですか~!(笑)
このミラーはお値段もお手頃だったので
それが可能でしたが(^^;)
でも両方買ってて良かった~!
玄関の狭いスペースですが、お気に入りばかりの
好きな空間なんです(^^)
[ 2011/10/02 22:27 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
kyon*さんのお宅は大きめのがあるのですね~!
ちょっとお揃い?(^^)
小さい物、多いですよ~(笑)
小さくて可愛い物があるとついつい・・・(笑)
中央部分にあるハロウィン小物はブログ友達の
ハンドメイドなんですよ!
小さくて確認しにくいですが(^^;)
[ 2011/10/02 22:33 ] [ 編集 ]

No title

素敵な お買い物ですね!
まるゆさんって感じ♪
とっても お似合いです♪
会った事も直接 話もした事
ないのにトカ思いました?(笑)
[ 2011/10/03 12:05 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
でしょ? 私の好みにバッチリあいました(^^)
ブログのコメやメールでお話しするだけですが
お互いの作品やブログのイメージなどから
だいだい好みが分かってきますよね~!
会ったこともないのにかなり近い気がして・・
不思議ですね~(笑)
[ 2011/10/03 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














