2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレート作り~その2~♪



トイレプレートに続いて、‘MY ROOM‘です
この形、やりにくかったです・・・。

‘R‘と‘O‘は、ハートの形に抜きました
影でよくみえませんが

子供部屋にどうでしょう?

そして、もうひとつ・・・

Cimg0782.jpg

コルクが貼り付けてあるプレートにパンを
このデザインは、キッチンの方が合いそうな気がします・・。
でも、キッチンプレートはどこに飾れば?と思いやめました。

最近、どこの家もDKになってるみたいですし・・・。

その点トイレはどこの家もドアがあるし、プレートもかけやすいと思います



応援のポチ頂けると励みになります
              よろしくお願いいたします

        
       にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
        
[ 2009/04/15 ] スイーツ 雑貨 | TB(0) | CM(6)

No title

うわーv-10カワユス
これ、まじほしぃv-10
売れると思いますv-346
[ 2009/04/15 22:28 ] [ 編集 ]

悠ママへ

ありがと~♪
じゃ、また作っとくからどの文字がいいか
考えておいてね~♪
[ 2009/04/16 08:50 ] [ 編集 ]

No title

思っていた 作品でした。
可愛いね。

パン 可愛く美味しそうですね。
こうゆうの かかってたら
わくわくですね。
[ 2009/04/16 14:16 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
ルームプレートいいですね~。
子供が特に喜びそうですv-290
私もこのプレートがかけられるような自分の部屋が欲しいです・・・
[ 2009/04/16 17:21 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
やはり当たりでしたね~♪

パン、ちゃんと焼けてますか?
パン食べた~いと思いながら焼き色付けてました。
[ 2009/04/16 23:26 ] [ 編集 ]

blueさんへ

blueさん、いつもありがとうございます♪
これ作りながら、そう言えば子供の頃自分の部屋に
ネーム入りプレートを掛けてたなぁ・・・
と思い出しました。
最近の子供部屋ってどうなんだろ??
[ 2009/04/16 23:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/83-907bf376















