2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

coronさんと交換会♪

先日、手作りせっけんを作られているcoronさんと
交換会をしました♪

届いたせっけんはこちら↓

Cimg7903.jpg

封筒を開けるとふわっといい香りがしてきました(^^)
そして、2つとお聞きしていたのですが・・なんだか沢山入ってる~~!!
ありがとうございます!・・・どれから使おうか迷います。

横にある丸い缶に入っているのはラベンダーの練り香水です。
オマケでいただきました。 こちらもいい香り~~♪ 

Cimg7904.jpg

↓少しアップで・・どれも色がキレイで、飾っていても楽しめそうですね(^^)
手前にあるのは上が薄いピンクになっていて、まるで苺ムースみたい♪

Cimg7907.jpg

coronさん、素敵なせっけんをありがとうございました(^^)

coronさんのブログはこちら→ ~coron*のんびりLIFE~

私からはcoronさんからリクエストをいただいた苺ムースケーキのバックチャームと
スイーツセットマグネットをお送りしました。
画像を撮るのを忘れたのでcoronさんのブログでご覧いただけると嬉しいです(^^)


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

こんばんは♪

石鹸~♪
作りたいのですが、
どうやるんだろう・・・自分じゃできないし・・・と、
やりたいのにできない自分がいます(笑)
色も形もラッピングも素敵ですね☆
ラベンダーの香り大好きなので、私も欲しくなってしまいます^^
[ 2011/09/24 00:25 ] [ 編集 ]

No title

うわぁ☆
すっごく可愛い石鹸ですね~!
いい香りがパソコンからしてきそうでした~!
自分で石鹸作れたら素敵ですよね☆
私も欲しくなってきます~(*^_^*)
[ 2011/09/24 14:10 ] [ 編集 ]

Annさんへ

ありがとうございます♪
せっけん、私も作りたくて調べてみると
苛性ソーダを使うので諦めました(^^;)
取り扱いがね・・。
手作りせっけんは、ナチュラルな色合いで
いい香りがして、使い心地も良くて・・
いいことづくめなんです(^^)
それがこんな風にキレイにラッピングされてると
見ているだけで嬉しくなります♪
[ 2011/09/24 19:50 ] [ 編集 ]

ちゃぁこ さんへ

ありがとうございます♪
かわいいでしょ~~(^^)
ふんわりいい香りで癒されますよ~!
そうなんですよね~。
自分でせっけん作れたら・・・と何度も思いましたが
諦めました(^^;)
きっとせっけんを作っていると部屋中いい香りに
包まれるだろうに・・♪
[ 2011/09/24 19:52 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんが交換会とは!
なんだか意外でした(笑)
せっけん!いいですね!!
ほんわか良い香りに
癒されながら のほほん
してください♪
[ 2011/09/26 12:14 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
そうでしょ~!
久しぶりなんです(^^)
石けんも練り香水もいい香りで
時々嗅いでは癒されてます(^^)
ちょっとアヤシイかも・・・。
[ 2011/09/26 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














