2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

和栗のモンブランタルト♪

朝晩が涼しくなってようやく秋の気配を感じたので・・
モンブランを作ってみました♪ ・・まだ昼間は30度以上の暑さですが(^^;)

今回クリームが2種類、上の栗も2種類あります。
まずは栗の渋皮のペースト?に甘露煮の栗と渋皮煮の栗をのせたバージョン。

Cimg7867.jpg

次は上のより甘い栗のペーストに2種類の栗をのせたものです。
昔からあるタイプのモンブランですね。

Cimg7866.jpg

10円玉置き忘れてますが、いつもと同じ10円玉サイズです。

Cimg7869.jpg

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













