2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

腕時計のベルトをリメイク♪

予約投稿です。

携帯電話を持ってから、もう随分長いこと腕時計は使っていませんでしたが
最近妙に腕時計が欲しくなり、いいのが無いかと探すのですが・・・

これ!というものが見付からなかったので、ベルトの部分を自分でリメイクしよう!
と考えを切り替えて、腕時計のフェイス部分のみを見ながら選び、その中でもお手頃な
値段のものを購入しました。

そしてベルトをリメイクしたのがこれ↓(いきなり・笑)

Cimg7825.jpg

元は細いチロリアンテープの様な模様のベルトだったのですが
それを思い切って取り外し、太めのベルトに付け替えました!

革は手持ちの中で一番厚めの革をしわ加工しています。
留め具はギボシ仕様なので、縫ったところはフェイス部分を留めているところだけの
簡単なものです。

Cimg7828.jpg

馬蹄にミニ四つ葉がぶら下がっているチャームを付けました(^^)

Cimg7830.jpg

太いのでかなり存在感のある腕時計になりました~!


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













