2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツロールケーキストラップ、苺ムースケーキストラップ♪

フルーツロールケーキと、スクエアのフルーツケーキを
ストラップに加工しました♪

くるくるミルクコーヒーも一緒です(^^)

Cimg7799.jpg

リボンはブラウンのチェックにしましたよ。

Cimg7800.jpg

それと苺ムースケーキもストラップに。
こちらはかわいいピンクの水玉リボンにしました(^^)
ピンクでまとめた女の子ストラップです♪

Cimg7801.jpg


只今snowshopプレビューしています!
shop入口 → *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

※31日夜8時で準備の為一旦締めさせていただきます。
オープンは、31日夜9時です。
どうぞよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  














