2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレート作り~その1~



アルファベットクッキーを使って、トイレ用のプレートを作りました

ナチュラルな感じが好きなので、プレートには色を塗らず
ニスのみで仕上げましたが・・
クッキーの色とかぶってる・・・

個人的にはこれでもいいと思うのですが、どうなんでしょう・・・?

横14cm×縦8cmくらいの大きさです。


レイアウト・・・こうして写真で見ると上のうさぎクッキーの部分が
もう少し上の方が良かったと思います。

掛けて使う物なので、掛けた状態でパーツを付けていければいいのですが
ずれてくるのでそうはいかず・・・

昨日のパン、がんばって焼き色つけたのですが
レイアウトが定まらず、放置状態です・・・。

また、近いうちにUPしたいと思います


ランキングに参加していますので
            応援のポチしてもらえると嬉しいです

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
        

[ 2009/04/13 ] スイーツ 雑貨 | TB(0) | CM(10)

No title

素敵ですi-189
とっても可愛いです!
こうなったんですね~。
私、先日のアルファベットを見ても何ができるか想像もつきませんでした(^^;)
[ 2009/04/13 21:37 ] [ 編集 ]

No title

わ~!すごく素敵~!
スイーツでナチュラルな感じの作品もいいですね!
どうしても派手な作品が多くなっっちゃうものね。
ドーナツとクッキーてのも正解だと思います。
ナチュラルな色でまとめて、さし色のピンクもセンスが光ってる!

↓ちっちゃいパン、めちゃかわいいです。
クロワッサンには感動しました!
ぽちぽち応援!
[ 2009/04/13 22:33 ] [ 編集 ]

No title

パンが出てきたので はて?と思いましたが
やっぱり 思ってた作品でした。

プレート二スだけの方が クッキーとあってる。
可愛いよ。
次の作品も たぶん・・・
違うかな?
パンの焼き色 楽しみにしてますね。
[ 2009/04/13 22:54 ] [ 編集 ]

vanillatteさんへ

ありがとうございます♪
はい、こうなりました~e-257
楕円形って思ったより、レイアウトに悩みました・・。
念願のアルファベット抜き型が手に入ったので
やっと出来ました~。
まだ続きま~す♪
[ 2009/04/13 23:10 ] [ 編集 ]

べにさんへ

応援ポチ、ありがとうございます♪
励みになります!!
スイーツ×ナチュラル素材の雑貨を作るのが好きで
第3弾(多分・・)です!
今までより大きめのパーツを使ったので、
ちょっとデコデコな感じになりましたが・・。
[ 2009/04/13 23:22 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
プレート、ニスだけの方が合ってますか?
良かったです♫

次の作品も多分・・当たりです!
[ 2009/04/13 23:27 ] [ 編集 ]

No title

かわいいです(^^)
トイレに入るまえに見入ってしまいそう♪
わたしもナチュラル好きなので、とっても好み~(^^)
うさちゃん、この位置もいい感じだとおもいますっ!!!(^^)b
[ 2009/04/13 23:40 ] [ 編集 ]

okini-nikkiさんへ

ありがとうございます♪
okiniさんもナチュラル好きなのですね~(^^)
そんな方に好みっていってもらえると嬉しいです!

タイトルでお分かりのように、このプレート作り、
もう少し続きま~す。

[ 2009/04/13 23:59 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
おトイレのプレートだったんですね。
可愛い~!!
この可愛さが似合うお家がうらやましい・・・
パンの方は何になるんでしょうか。
わくわく待ってます。
[ 2009/04/14 14:05 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
パンの方は・・・あまり期待すると、期待はずれに
なってしまうかもっ・・。
がんばりま~す!!
[ 2009/04/14 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/81-6413aaf2















