2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リネンと革のお花ペンダント♪

リネンと革でお花を作り、ペンダントにしました♪
以前ヘアゴムにしたものより小振りなお花です。

Cimg7774.jpg

レースとシックな色のビーズを添えて・・

Cimg7775.jpg

下げた方がイメージが伝わるかな?

Cimg7768.jpg

お知らせ

*snow*shopカートを 8月31日(水)午後9時 オープンします。
どうぞよろしくお願いいたします(^^)
 
プレビューは、前日30日の夜から31日午後8時まです。
ゆっくりご覧ください。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

うわぁ!可愛い!
シンプルな白いワンピにもとっても似合いそう…☆
こんな雰囲気大好きです♪
SHOP、今回も楽しみにしてます~(*^^)v
[ 2011/08/28 14:21 ] [ 編集 ]

ちゃぁこ さんへ

ありがとうございます♪
そうですね~(^^)
シンプルなトップスに合わせて欲しいです~!
ちゃぁこさんもレースやナチュラルな布で
アクセ作られてますものね♪
shop、楽しみにしていただけて嬉しいです(^^)
[ 2011/08/28 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














