2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木のイカリモチーフと革のペンダント♪

久しぶりに自分用のペンダントを作りました♪

木のイカリモチーフと革のペンダントです。
このイカリモチーフは本当はボタンなんですけど、はじめからペンダントにするつもりで
買いました(^^)  
雑貨屋さんの売り切りセールでゲットしました! ラッキー♪
でも1つしか無かったのは残念・・。

そのイカリにチェーンをからませて、カットビーズをさげました☆

Cimg7481.jpg

この革はアウトレットなので、買った時から色ムラ(日焼け)があったのですが
自分用なので気にしません。 かえってそんなジャンクなのも好きかも!
画像では色が飛んで分かりませんね(^^;)

Cimg7484.jpg

ざっくりした白いシャツに合わせようと思います♪



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おぉ~♪ まるゆさんっぽい♪
白いシャツにつけて浜辺を
ラブラブ散歩とか素敵!
ペアでも いけちゃいそう♪
ゴメンなさい! アレやコレや
勝手に想像しちゃいました(笑)
↓モーニングマグネット!
いいじゃないですか~♪
いつも行く喫茶店のモーニングは
トースト・コーヒー・サラダ・おにぎり
なんです! 豪華でしょ(笑)
[ 2011/07/08 10:52 ] [ 編集 ]

マリーンなペンダント、素敵~☆
ぜひぜひ着画を~!!(笑)

イカリはボタンなんですね~♪
お買い得品でこんな素敵なペンダントができるなんて、ハンドメイド万歳です!!!
[ 2011/07/08 20:49 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
私らしいですか~! 嬉しいです♪
浜辺をラブラブ散歩って・・・・・それは似合わない(笑)

喫茶店のモーニング、最後のおにぎりには
受けました(笑)  豪華~~☆


[ 2011/07/08 21:49 ] [ 編集 ]

きらきらモンキー さんへ

ありがとうございます♪
着画・・・うまく撮れなかったんです~;;
そうなんですよ! イカリはボタンなんです!
ボタンにしては大きいような・・・。
ホントに、お安い材料でできるからハンドメイドは
やめられません!!
[ 2011/07/08 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














