2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日(7月3日)snowshopオープンです♪

本日7月3日夜9時にsnowshopオープンです。
どうぞよろしくお願いいたします!

今回のオマケですが・・・

革のタグを作ってみました。
直径1.5cmほどの丸いタグに、お買い上げいただいた方のイニシャルを
刻印しようと思います。
数字の刻印もできますので、カートの備考欄に希望の数字やイニシャルがございましたら
記入してください。 何もなければお名前のイニシャルを刻印させていただきます。

Cimg7463.jpg

ポーチなどのファスナーチャームにしたり、ストラップに付けたり
革のペンダントに付けたりしてくださいね!


shop入口  *snow* ~fakesweets&アクセサリー~

皆様のお越しをおまちしております(^^)

 

ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2011/07/03 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)













