2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アップルパイストラップ♪

アップルパイ(8分の1カットの大きさ)で、ストラップを作りました

どちらもコーヒーを合わせましたが、紅茶の方が良かったのかな?

Cimg6723.jpg

こちらには、小さなりんごのチャームを付けました。

Cimg6724.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

おはようございま~す!コーヒーでも紅茶でもどちらでも
OKです~v-10
おいしいアップルパイにありつけるなら(笑)
でも紅茶はウインナーコーヒーのように生クリームを上に
のせないからな・・・
かわいいまるゆさんのコーヒーの方がいいです♪
[ 2011/04/04 08:08 ] [ 編集 ]

なぜアップルパイ・・・

ここのところ、ものすごくアップルパイが食べたくて。
でもあんまり売ってないじゃないですか。
で、4月1日にタリーズで買おうとしたら残りひとつで。
だんなが「1コだけ残ってるよ、良かったね!」
と言ってたら、前に並んでたカップルがこっちをじっと見てね・・・。
・・・注文しやがった。
・・・食べたかったのか、わざとなのか・・・。
そんなときに、まるゆさんが・・・。
責任とって食べさせて~(なんの責任だか)。
[ 2011/04/04 11:30 ] [ 編集 ]

はぁ♪ 可愛い♪
癒されます~!
やっぱりアタシ
まるゆさんの空間
大好きです♪
[ 2011/04/04 13:20 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね~。
ホイップのせはコーヒーなんですよね。
それに自分がコーヒー大好きなので、つい粘土のも
コーヒーになってしまうんです!
コーヒー、かわいいっていってもらえて嬉しいです(^^)
[ 2011/04/04 19:30 ] [ 編集 ]

ひつじぐもさんへ

ありがとうございます♪
あら・・そんな事が(^^;)
なんだかそのカップル、いや~な感じ!?
しかも私にとばっちり(><)
食べ物の恨みは・・・ですよね~!
そういえば最近私もアップルパイ食べてないな~。
[ 2011/04/04 19:35 ] [ 編集 ]

Purple SKYさんへ

ありがとうございます♪
わぁ・・・嬉しいな~(^^)
そんな風に感じてもらえると
私も癒されます♪
[ 2011/04/04 19:36 ] [ 編集 ]

すごく素敵なストラップになりましたね(*´∀`*)
カップと金のりんごのチャームも可愛いです♪
今度のショップは出遅れないように頑張ります…
いまだ買えた事なしw
今回の売り上げは募金なんですね!尊敬します。
私もネットショップやってみようかなあ(>_<)
難しそうで、なかなか手が出ないんですが...
[ 2011/04/05 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














