2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー入りました♪

以前ホットチョコを作った時と同じ模様入りカップを作り、
エポキシ(ボンド)コーヒーを入れました

Cimg6710.jpg

ホイップクリームたっぷりのウインナーコーヒーと
くるくるクリームのコーヒーです。

Cimg6711.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

こんばんわぁ☆
久々コメで1番のり~!!
まるゆさんの作品は本当に小さくてもめちゃめちゃリアルで、
本当に尊敬しますe-420
*Sa・Ku・Ra*もミニコーヒーカップに挑戦したんですけど、
・・・・・(-_-;)
もっと粘土と仲良くならなくっちゃな☆
と思いました~e-266
[ 2011/03/29 22:10 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
このカップ、いつ見てもかわいいです(*^^*)
これも粘土だなんて思えません!
ホイップのもくるくるのもどっちもかわいい~(*´∀`*)  
[ 2011/03/29 23:12 ] [ 編集 ]

こんにちわ~!このコーヒーカップもちっちゃくてかわいい~!
はんとにまるゆさんの技術はスゴイ!なかなかマネできませ~ん
くるくるもホイップもいいですね~♪
[ 2011/03/30 13:53 ] [ 編集 ]

*Sa・Ku・Ra*さんへ

ありがとうございます♪
リアルといっていただけて嬉しいです!
カップを作るのもだいぶ慣れてきました(^^)
何でも数をこなしていくのが一番ですね~。
[ 2011/03/30 21:17 ] [ 編集 ]

ayaさんへ

ありがとうございます♪
この模様のカップ、私も気に入ってます(^^)
もっと色々なカップが作れるように
なればいいのだけど・・・・・。
でもしばらくはこれでいこうと思います(^^)
[ 2011/03/30 21:25 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
技術だなんてっ(^^;)
沢山作れば慣れてきますよ~!
みこかーさんも是非!
[ 2011/03/30 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














