2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

板チョコミラーにデコ♪



もうだいぶ前に買った板チョコミラーに、やっとデコしました

全面デコが苦手な私にはこのミラーはデコしやすかったです

Cimg0740.jpg

Cimg0742.jpg

今まで作っていたパーツは小さいので少し大きいものを作りました。
それで、今回初めていちごの断面をちゃんと書きました・・

それらしく見えるかな?

ランキングに参加中・・応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


[ 2009/04/02 ] スイーツ デコ作品 | TB(0) | CM(6)

No title

可愛いですね~♪
やっぱり配置のバランスが素晴らしくてさすがまるゆさんです。
いちごの断面、きれいに描けてますねi-189
私はこれが苦手です(><)
[ 2009/04/02 22:11 ] [ 編集 ]

No title

全体にデコするより こうゆう感じのほうが
このタイプのミラーは 可愛いですよね。

アイス美味しそうです。
バランスがいいので ほんと
可愛く見えますよね。
さすがだな。
[ 2009/04/02 22:30 ] [ 編集 ]

vanillatteさんへ

ありがとうございます♪
いちご、存在感があるだけにちゃんとしないとっ
と今回思いました。
・・もっと早くしないとですよね~e-441e-282
これからは、小さいいちごも書こうと反省しました・・。
[ 2009/04/02 22:50 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
板チョコというだけでかわいいですから
デコは控えめに・・。
この方が私には合ってます!ww
[ 2009/04/02 22:57 ] [ 編集 ]

No title

かわいすぎー
イチゴの細かさすごいですv-10
ゆうあプーさんお気に入りです。最近は自分から
乗りたがるよー
乗れないけど降りることはできますv-22
[ 2009/04/03 10:48 ] [ 編集 ]

悠ママへ

ありがと~♪
ゆうあがぷーさん乗ってるの見たよ~e-454e-266
いい笑顔だぁe-257
今日からプロ野球開幕したから、見ながらだと
手が止まる・・e-330
[ 2009/04/03 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/69-76c95e2a















