2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

革のミニトートバックキーホルダー♪

東北地方太平洋沖地震から4日、尋常でない被害の様子がどんどん明らかになり
テレビのニュースで映し出され言葉を失っています・・・。

九州にいる私は、1日でも早い復興を願いながら、日常をおろそかにせず
今自分に出来ることを考え実行していきたいと思っています。


今日はちょっと久しぶりに物づくりをしました。

粘土ではなく、革のミニトートバックを作りました。
バックチャームはレース&イカリです。

Cimg6642.jpg

そして、キーホルダーに加工しました。

Cimg6645.jpg

これはお世話になっている方からのオーダーで、誕生日のプレゼントにされるものです。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/15 20:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/16 08:34 ] [ 編集 ]

お会いできて良かった♪

日曜日のcopainでは大騒ぎで失礼しました(;´▽`A``
でもまるゆさんにお会いできて良かったですぅ~♪
早く行ってればバウムクーヘンのストラップがあったのに…(ノ_-。)と
ちょっと後悔…。
でも、連れて帰ったスティックレアチーズケーキにもカットしたバウムが
付いてたので嬉しかったです♪
連れて帰った作品達はまた近い内にブログで紹介しま~す(*^▽^*)
[ 2011/03/16 17:53 ] [ 編集 ]

こんばんわ~!皮のミニバックもかわいい~
私もしょげてばかりいないで、前を向いていかないとね。
地震の影響が少しずつ出てきました。私はコンビニで働いているのですが、
雑誌も一日おきの配達に・・・乾電池も品切れ多いです。
でも募金をたくさんのお客さんが入れてくれたりして、人のあったかさを
感じます。
[ 2011/03/16 18:32 ] [ 編集 ]

kanadeさんへ

ありがとうございます♪
私もまさかお会いできるとは思っていなかったので
嬉しかったです(^^)
そして、お買い上げいただきありがとうございました!
kanadeさん、思っていた通り可愛い方で
好みとか、考え方とか似ているな~と勝手に感じました!
またお会いしたいですね(^^)
[ 2011/03/17 10:45 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
そうですね!
私は九州で、今までと何も変わらない生活をしています。
そしてそれに罪悪感を感じることも・・・。
でもそれでは何もならない! 前向きにならないと!
このブログも前とあまり変わりない人数の方々が
来てくれていますので、がっかりさせないように
更新していきたいと思っています。
[ 2011/03/17 10:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














