2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選べるクッキーストラップ♪

選べるクッキーストラップというのは・・・・もうお分かりとは思いますが、
クッキーを全てチャーム加工して、
(こっそり新しいチャームが増えていますよ)

Cimg6618.jpg

ストラップやキーホルダーの本体を準備しました

Cimg6604.jpg

そしてお好きなチャーム、本体を選んでいただき・・・

例えばこんな風にしたり、

Cimg6602.jpg

こんな感じにして、お好きなストラップやキーホルダーに仕上げる事ができます

Cimg6603.jpg

もちろんチャーム単品で、ご自分のストラップやキーホルダーに
付けたすというのもアリです。

こちらも広島のcopainさんに持っていきます。
ネットshopとは違い、実際手にしながらのお買いものなので
こんな買いものの仕方も楽しいかと思います

copainさんは、3月13日(日)、14日(月)で、私は13日に行きま~す




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













