2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二段ワッフル♪

ワッフルを作り、二段重ねにしてフルーツやアイスをトッピングしました

久しぶりのワッフル・・・焼き色にかなり苦戦しました・・・

少し焦げ目のある、カリカリワッフルです

Cimg6148.jpg

食べるならこれが一番の、チョコバナナワッフル

Cimg6143.jpg

人気のベリー  ソースかなり多めです

Cimg6146.jpg

最後は、見た目はこれが自分の中で一番好きなシンプルトッピング
はちみつをたっぷりかけてあるのですが、なじみすぎて目立っていません・・・。
ワッフルにはツヤなし、はちみつにはツヤありニスを塗り分ければ目立ってくると思います。

Cimg6149.jpg

ニス塗り、粉砂糖かけをして仕上げたいと思います。



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

こんばんわ~!ううっ、おいしそうだなぁ~
よ、よだれがでております(笑)
私の大好物がわかってしまいましたね・・・
はちみつがかかってるながいいなぁ~
[ 2011/01/16 19:31 ] [ 編集 ]

ちょっとご無沙汰してしまいました。
お互いショップで忙しかったよね~
ちょっと見ない間にかわいいものがたくさんできてる!
まるゆさん、すごいな~
2段ワッフル、う、うまそう!
はちみつがけの仕上げが楽しみです。
[ 2011/01/16 20:03 ] [ 編集 ]

おいしそ~♪
バナナチョコ たまりませんよね~♪

しっかし まるゆさんって ほぼ毎日
何かしら完成品がブログに出てきて
ほんとすごいと思う今日この頃。。。
あちこち手をつけて 何も仕上がらない私なので
余計そう思います。
爪のあか くださいwww(結構まじ)
[ 2011/01/16 20:14 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
あ! ワッフルがお好きなのですね~!!
そんなみこかーさんに美味しそうっていってもらえて
嬉しいです(^^)
しかもはちみつのですか! さらに嬉しいです!
[ 2011/01/17 00:08 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
べにさんもお疲れ様でした~!
発送完了まで、落ち着きませんよね。
はちみつかけの、大丈夫だろうか・・(^^;)
もう少し色のあるはちみつにした方がいいかな~?
[ 2011/01/17 00:10 ] [ 編集 ]

こたつねこさんへ

ありがとうございます♪
そうですか? 
パーツのみの時と、加工後で更新してるからだと
思いますよ。
途中のものが多くなると、進まなくなる性格なので
できるだけ何かしら完成させているようにしています(^^;)
[ 2011/01/17 00:16 ] [ 編集 ]

ワッフル、カリカリさくさくな感じで美味しそう♪
うんうん、やっぱり食べるのにはチョコバナナが一番でしょう!!ね~❤
はちみつもシンプルで可愛いですね☆

↓ブーツ、小人さんサイズなのにめっちゃ細かくてすご~い!!!
[ 2011/01/17 11:45 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
何気にワッフルって焼き色難しいですよね^^;
でもカリフワな感じに焼きあがっていて
どれも、とっても美味しそう♪
ワッフルのオーダーが入っているので
師匠ぜひ参考にさせてください!
[ 2011/01/17 18:15 ] [ 編集 ]

きらきらモンキー さんへ

ありがとうございます♪
そうですね~! チョコバナナですよね~♪
最強のコンビだと思ってます!

ブーツ、小さいでしょ~(><)
きっと小人さんが作っていると・・・(笑)
[ 2011/01/17 20:54 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね・・・・焼き色難しいです(^^;)
カリフワな感じ出てます? 良かったです(^^)
ワッフルのオーダーですか~。
わ! ERIさんのワッフル楽しみにしています♪

[ 2011/01/17 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














