2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

naoyoさんのミニブーツが来た♪

ブログでお世話になっているnaoyoさんに作っていただいたブーツが届きました

早速紹介(自慢)させてくださいね
ラッピングも素敵なのですよ~

Cimg6108.jpg

箱を開けた瞬間、テンション上がりました まるでプレゼントをいただいたよう・・・

もったいないけど開封しました
念願のミニチュアブーツのストラップです~

Cimg6113.jpg

こんなに小さいのに、ちゃんとブーツ 当然縫い目も小さくて・・・
なんてかわいい

一体どうやって作っているんでしょ

Cimg6116.jpg

そして、はじめの画像にも映っていましたが、ミニカレンダーもいただきました。
イラストレーターもされているnaoyoさんの手作りカレンダーなんです。
ほっこりうさちゃんがかわいいですよね~

naoyoさん、素敵な作品をありがとうございました

[...du nain.]というブランド名でアクセサリーや小物を作っていらっしゃるnaoyoさんのブログは・・
    
      carefreeな日々。 です。

かわいい革小物が紹介されていますよ。(ただ今オーダーはされていませんので・・)



そして私の方は・・・
チョコフォンデュをストラップにしました

Cimg6104.jpg

ハートのマシュマロをフォークに刺して、チョコを付けたものも一緒に。

Cimg6105.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

こんばんわ~!ミニチュアブーツ、すごいなぁ・・・
カレンダーもほっとするようなデザインで、なごみますね。
チョコフォンデュはまたかわいい~!フォークにマシュマロ
がさしてあってもっとかわいくなってますね~
[ 2011/01/15 19:26 ] [ 編集 ]

こんばんわ

お久しぶりです。

ミニチュアブーツ可愛いですね。
ほっとするようなピンクの色がとっても可愛いです。
カレンダーもホンワカしますね。

チョコフォンデュも素敵です。ハートのマシュマロも可愛いです。
前回のshopオープンに見ようと思ったらあっという間の完売で・・・
今度を楽しみにしています><
[ 2011/01/15 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
ミニブーツほんとどうやって作られてるのでしょうね~(^O^)
カレンダーもかわいい~
チョコレートフォンデュ美味しそうで、食べたくなりました♪
マシュマロも今チョコつけましたって感じが出ていて、リアルですね~(^^)
[ 2011/01/15 20:31 ] [ 編集 ]

うひゃ~!!
とっても可愛くご紹介下さってありがとうございます~(*^^*)
お気遣いにも感謝っ!!!早いとこ告知ができるように頑張りま~す(^^)/

チョコフォンデュ~!!これまた美味しそう♪
フォークにマシュマロ刺さってるしっ!!!
この細かい演出がミニチュアマニアにはたまりませんな~(笑)
[ 2011/01/15 21:30 ] [ 編集 ]

美味しそう♪

こんばんは。
ミニブーツ、ほんと可愛い♪
私、小さいもの好きにはたまりませ~ん。

まるゆさんのチョコフォンデュも素敵☆
ハートのマシュマロをチョコにつけてフォークに刺すって~♪

娘にはおまけのロールケーキで許してもらいましたぁ~(笑)。
見るたびに「いいなぁ~」って言われてるけど・・。
[ 2011/01/15 22:13 ] [ 編集 ]

ご無沙汰していますm(--)m
やっとニューPCが来て、始動しました!

革のミニブーツ素敵ですねー♪拝見しているだけで
開けた瞬間の嬉しい気持ちが伝わってきますよ!
カレンダーのうさぎちゃんもかわいいなー(^-^)

まるゆさんのチョコフォンデュは
ましゅまろの柔らかさが伝わってきて美味しそう♪
チョコのあまーい香りが漂ってきそうな素敵な作品ですね(^-^)

今回は残念ながらSHOPに参加できなかったので
次回は頑張りたいと思いますe-271
[ 2011/01/15 23:12 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
ミニチュアブーツ、凄いですよね!!
カレンダーもかわいいでしょ~♪
お気に入りが増えて嬉しいです(^^)
フォークにマシュマロもかわいいといってもらえて
嬉しいです~!
[ 2011/01/16 00:30 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
わ~naoyoねえちゃんのブーツちゃん~(*≧∀≦*)  
(わたしとnaoyoさんは、性格や考えることがほぼ同じなので
妹とねえちゃんって呼びあってるんです 笑)
naoyoねえちゃんはものづくりもイラストも得意でうらやましいんです~(笑)
ブーツもカレンダーもかわいい~♪

チョコフォンデュのストラップもおいしそ~(*^^*)
フォークに刺さったチョコがけマシュマロ~♪
食べたいです~♪
[ 2011/01/16 00:30 ] [ 編集 ]

シバ さんへ

お久しぶりです(^^)
ありがとうございます♪
ブーツは、ナチュラルなヌメなんですよ~。
色がキレイに出てなくて(^^;)

前回のshop、来てくださってありがとうございました。
是非次回のお越しをお待ちしています(^^)
[ 2011/01/16 00:33 ] [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ

ありがとうございます♪
ミニブーツ、不思議ですよね~!
カレンダーは毎日見るものなので毎日ほっこりです(^^)
フォークに刺すのはフルーツかマシュマロか・・・
でしたが、マシュマロにして正解だったかな?(^^)
[ 2011/01/16 00:36 ] [ 編集 ]

naoyoさんへ

ありがとうございます♪
早速携帯に付けてルンルンです♪
ホントに可愛らしくて(^^)
告知、楽しみにしていますので~♪

フォンデュ、やっぱりフォークは登場しないわけにはいきません(笑)
ミニチュアマニアが作りましたので(^^)
[ 2011/01/16 00:42 ] [ 編集 ]

Kyon*さんへ

ありがとうございます♪
かわいいでしょ~(^^)
これで見るより実物の方が小さくて可愛いんです!

チョコフォンデュ、素敵といっていただけて嬉しいです♪
娘さんもミニチュアとかの手作りのものお好きなのですね(^^)
[ 2011/01/16 00:47 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
ニューPC、いいですね~(^^)
おかえりなさ~い!

ミニブーツ、ラッピングも素敵でテンション上がりました!
伝わりましたか(^^)

チョコフォンデュは完成までに時間がかかりましたが
そんな風に誉めていただけて嬉しいです♪
[ 2011/01/16 00:53 ] [ 編集 ]

ayaさんへ

ありがとうございます♪
はい~! いつも楽しいコメント拝見していて
素敵な作品を作る素敵な姉妹だと羨ましく思ってました~(笑)
ayaさんのブーツとnaoyoさんのブーツ、
どうしても揃えたかったので、今すごく満足しています!
ブーツも姉妹で揃いましたっ(笑)


[ 2011/01/16 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














