2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感謝プレゼント企画開催です♪

いつも*snow*に訪問していただき、またコメントやポチで
応援してくださり、ありがとうございます

突然ですが、今年1年の感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画を開催いたします
実は少しまえから考えていたのですが、のんきに構えていたところ・・年内の発送とか考えていたら
早くしなきゃ!と思い、突然の開催となりました

<追記>
プレゼント企画は13日をもって、終了しました。
沢山のご応募ありがとうございました。


それでは詳しい応募要項をよく読んで、お気に入りのものが
ありましたら応募していただくと嬉しいです

応募の締め切りは、12月13日(月)午後11:59までです

賞品はこちらです。

A賞・・マカロンケーキのバックチャーム(1名様)

Cimg5790.jpg

B賞・・板チョコデコミラーキーホルダー&ミニストラップのセット(1名様)

Cimg5796.jpg

C賞・・ミニスイーツセットマグネット&ミニストラップのセット(1名様)

Cimg5794.jpg


応募条件・応募方法

作品を大事にしてくださる方(転売等はなさらないでくださいね)
当選したら必ず3日以内に連絡くださる方
(当選されましたらご住所・お名前を明記の上、コメント蘭の
 管理者のみに・・にチェックを入れてカギコメにてお知らせください)

どなたでも応募OKですが、未成年の方はご家族の了解を得てください。

※教えていただいた個人情報は賞品発送以外では
絶対に使用いたしませんので安心してください。


応募はコメント欄に1人1回のみですのでよろしくお願いします

1.名前(名前の後ろに必ずお好きな数字を2つ入れてください!) 
  例・まるゆ06
2.希望の賞品(A賞・B賞・C賞)メールや拍手コメントでの応募は無効となりますので、必ずこの記事の
コメント蘭
にて応募してください。


混乱を防ぐためお返事は控えさせていただきます。
コメントはすべて読ませていただきますので簡単なメッセージも
入れてくださると嬉しいです

それでは皆様のご参加お待ちしております。
しつこいですが、応募の締め切りは、12月13日午後11:59までです



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 22:10 ] [ 編集 ]

応募します!

お砂糖32
A賞希望♪
いつも楽しませていただいている上にプレゼント企画まで応募できて幸せです!
今年の締めくくりにどうか当たりますように♪
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/12/09 22:12 ] [ 編集 ]

応募します♪

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

みかぶー♪ 39
C賞希望です。
お忙しい中、嬉しい企画をありがとうございますm(__)m
当たるといいな(^^)
これからも 頑張って下さいね♪
[ 2010/12/09 22:30 ] [ 編集 ]

初応募させてもらいます♪

はじめまして snowさん 3か月程前からちょくちょくお邪魔させてもらってます
やっぱり...A賞希望です
新作が続々と登場し 楽しいです♪
いつかは、ゲットできる日が来たらなっと思っています
宜しくお願いいたします
[ 2010/12/09 22:33 ] [ 編集 ]

1.putiaya33
2.A賞希望

きゃ~!!!突然のカウプレ~!!嬉しすぎます~(●≧艸≦)゛
全部ほすぃ~~~!!!悩みに悩んでマカロンケーキ~♪ 
いつも仲良くしていただいて、ほんとにありがとうございます♪
まるゆさんのミニチュアスイーツには毎日よだれ出っぱなしです~(笑)
shopもめっちゃ人気で、なかなかゲットできずにいますが
どうか当たりますように(*≧∀≦*)  
ってカウプレの競争率もすごいことになるんだろうな~!!!
いつもより気合を入れて、お祈りポチ☆
[ 2010/12/09 22:35 ] [ 編集 ]

B賞希望です!

いつもブログの更新を楽しみしています。
(もちろんショップでのお買い物もさせていただいてます!)
当たるといいな~♪
[ 2010/12/09 22:39 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
まるゆさんのプレ企画~~☆
嬉しいので、ぜひ参加させてください♪

Ann23
B賞希望です♪

まるゆさんの繊細なミニチュアの世界、いつも
楽しみに見させていただいております。
これからも素敵な作品づくり、頑張ってください☆
[ 2010/12/09 22:45 ] [ 編集 ]

1、noriko21
2、B賞

こんばんは。
コメントは初めてですが、いつもブログを拝見させていただいてました♪
shopでもお買いものさせてもらっています♪
まるゆさんの小さいのにリアルなスイーツ大好きです。
これからも楽しみにしていますね^^
[ 2010/12/09 23:03 ] [ 編集 ]

さっそく図々しく応募させていただきまーす♪

1.名前 こたつねこ15

2.希望の賞品 C賞

先日購入させていただいた作品、ただただ見惚れてしまいました♪
ブログで紹介させていただこうと思いつつ。。。
あぁぁぁ ブログ更新しなくてはぁぁ!
まるゆさんは私の憧れでございます♪
これからも応援し続けます!(お前も早くがんばれよ←天の声)
[ 2010/12/09 23:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/09 23:34 ] [ 編集 ]

A賞希望です!

応募させてくださ~い!

名前 さんぽ♪12

希望賞品 A賞

まるゆさん、こんばんは(*^_^*)

かわいいマカロンが当たりますように!
[ 2010/12/09 23:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 00:08 ] [ 編集 ]

応募します!

いつもこっそりお邪魔しています♪
いつもいつも素敵なスイーツにうっとり…(*^-^*)
それが当たるかもしれないなんて!
ぜひぜひ応募させてください!!

1.マリ78
2.C賞でお願いします♪

すごく小さいみたいなのにリアルかつかわいくておいしそうなスイーツさん達、
ぜひぜひ目の前で見てみたいです★
どうか当たりますように…♪
これからも応援しています!
[ 2010/12/10 00:26 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

応募させて頂きます(^o^)/

1.なおみ32
2.A賞

嬉しい企画にテンション上がりま~すo(^-^)o
お忙しい年末にありがとうございます。
ワクワク抽選待ちたいと思います♪
[ 2010/12/10 01:06 ] [ 編集 ]

応募させていただきますw

こんな時間にテンションが上がってしまいましたw
いつもブログを楽しく拝見させていただいています♪
先日はネットショップでのお買い物もでき、作品を眺めて日々過ごしています(笑
プレ企画、応募させていただきますw

名前:楓14
希望:C賞

よろしくお願いします(*>ω<*)
[ 2010/12/10 01:20 ] [ 編集 ]

未成年ですが、母に許可をもらいました。

いつもまるゆさんの作品を見てます^^
当たりますよ~に!!

○きぃ39
○A賞希望

これからも頑張ってくださいv-345
[ 2010/12/10 06:04 ] [ 編集 ]

応募します☆

未成年ですが許可もらいました☆

・野乃24
・A賞・・マカロンケーキのバックチャーム

まるゆさんの作品をまじかで見てみたいです☆
[ 2010/12/10 07:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いつも拝見しています。
毎回、」かわいくて 美しい作品に
感動しています。

プレ企画応募させてください。
 ・tiroru y 17

・C賞お願いします
[ 2010/12/10 08:28 ] [ 編集 ]

初めまして・・・

いつもこっそりお邪魔しております。
図々しくも、応募させてください!!

1,piyopiyo22
2,C賞お願いします

小さなケーキが見てみたいです~
[ 2010/12/10 08:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

いつもこっそりと拝見させていただいていました。
素敵な作品にいつもPCの前でため息ばかりついております。

今回素敵企画に応募させてください!!


1、シバ16
2、A賞希望です

どれも素敵な作品で1つに決められないんですが
1番目を引かれた色合いクリーンヒットナマカロンで!!

これからもかげながらこっそり応援させていただきます><
[ 2010/12/10 09:32 ] [ 編集 ]

応募します!!
1まめちょこ15
2A賞
ブログはいつもながら欠かさずチェックしてますよー(笑)これからもよろしくお願いします☆
[ 2010/12/10 09:32 ] [ 編集 ]

応募させて頂きたいです

ぴとみん22
B賞 希望です

いつも応援してます。
板チョコミラーは、主人が欲しいって言ってます(笑)

年内残り少ないですが、体調崩さないようにお気を付けて下さい。
[ 2010/12/10 09:35 ] [ 編集 ]

komakaya 13

c賞マグネット希望

素敵な企画ですね~♪
マグネットに一目惚れです^^
当たりますように!
[ 2010/12/10 09:42 ] [ 編集 ]

1 えっちん
2 C賞希望です

いつも素敵な作品を楽しみに、拝見させて頂いています。
今回のプレゼント企画の賞品も、どれもかわいくてめちゃくちゃ迷いました。
くじ運がすごく悪いのですが、やっぱり欲しい!!の気持ちで、応募させてもらいました。
これからも素敵な作品を、たくさん作って下さいね。
楽しみにしています♪
[ 2010/12/10 09:46 ] [ 編集 ]

1.しましま37
2.A賞希望です


いつもROMってるだけなのですが、ずうずうしく応募させて頂きます!
ホント、素敵な作品ですよね~
うっとりです♪
当たりますように!
[ 2010/12/10 09:54 ] [ 編集 ]

懲りずに応募します~

おっかぁ05
A賞~~!

今年最後の運だめし~
どれにしよっか迷ったけど、エレガントなマカロンケーキにしました。
いつもうっとりさせてくれるまるゆさんの作品・・・
いつも楽しませていただいています。
[ 2010/12/10 10:05 ] [ 編集 ]

応募させてください

ネットショップは利用したことあるんですが、コメントは初めてです^^
いつも可愛い作品だな~って楽しみに見てます☆

1.ちぃこ42
2.A賞希望

当たりますように・・・
[ 2010/12/10 10:21 ] [ 編集 ]

プレ企画ばんざ~い!!
いよいよまるゆさんのスイーツをかじる夢が叶います!(←当たる気満々。爆)

naoyo74
A賞でお願いします♪

↑めっちゃ悩みましたが、今一番たべてみたい物って事で♪(笑)
当るといいな~(*^^*)
ドキドキ!!
[ 2010/12/10 10:51 ] [ 編集 ]

おぉ♪ まさかのプレ企画♪
もちろん参加させて頂きます!
1・PurpleSKY48
2・A賞
まるゆさんの おかげで
成り立ってるPurpleSKYです♪
これからも素敵な作品製作
頑張ってください♪
[ 2010/12/10 11:14 ] [ 編集 ]

もちろん応募させて下さい!

tsuba姐37

B賞希望

めっちゃくちゃ悩みますね~(>_<)
私もこんな素敵な作品を出せれたらと思うのですが・・・
まるゆ師匠さんには敵いませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当たりますように・・・・

[ 2010/12/10 11:15 ] [ 編集 ]

参加させてくださいね。

べに24

C賞でお願いします

いつも素敵な作品で楽しませてもらってます。
まるゆさんのセンスと技術とパワーにいつも感心させられます。

当たるといいな~!
[ 2010/12/10 11:23 ] [ 編集 ]

shopでは大変お世話になりました^^
素敵な企画、ぜひ応募させてください。

1.mame21
2.C賞希望

よろしくお願い致します♪
寒い日が続いていますが、体調に気を付けてこれからもがんばってくださいね^^
[ 2010/12/10 12:02 ] [ 編集 ]

こんにちは

プレ企画 参加させていただきます。
どれも素敵で 悩みました。

その結果 決めたのは・・・

ゆみ01
A賞にします。

競争率高そうですが 今年の最後の挑戦になるかな。
これからも ブログ楽しみにしています。
[ 2010/12/10 13:43 ] [ 編集 ]

参加させていただきます^^

玲音70

A賞希望です!

いつも更新楽しみにしてます♪
[ 2010/12/10 13:45 ] [ 編集 ]

未成年なので許可もらいました!

涼華59
B賞希望します。

いつも更新楽しみにしてます!!!
これからも応援してるの頑張ってくださいヾ(ゝ∀・)ノ
[ 2010/12/10 14:56 ] [ 編集 ]

いつも楽しみ見させていただいています。
とってもかわいいです。
ぜひ応募させてください。

1.くるりん30
2.B賞希望です

これからも応援しています。
どうぞよろしくお願いいたします。

[ 2010/12/10 14:56 ] [ 編集 ]

応募させてください♪

いつもブログを陰ながらこっそりとですが拝見させてもらっております(*^_^*)
いつもかわいい作品に癒されつつ勉強させられつつ魅せられております♪

1、ョシリン45
2、C賞希望

これからも作品作り頑張って下さい^^
陰ながらですがw応援しております♪
[ 2010/12/10 15:12 ] [ 編集 ]

応募させて下さい!

初めまして。
先回、ショップの登録はさせていただきましたが、残念ながら、出遅れ、購入出来ませんでした。
なので、応募させて下さい。

名前:がじ子24
応募:B賞希望します。

可愛い作品、これからも楽しみにしています。
[ 2010/12/10 15:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 16:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/10 16:30 ] [ 編集 ]

キャーーーーー!!
ホントにサプライズのプレ企画、嬉しい~♪
すでにすごい参加数ですが^^;、もちろん参加させて下さ~い☆

1.きらきらモンキー18
2.迷うけどぉ・・・A賞でお願いします

C賞と迷いましたぁ(^^ゞ
これからも素敵な作品を沢山見せて下さいね~☆
[ 2010/12/10 16:50 ] [ 編集 ]

1.suzusiro25 です。

2.C賞希望です。。

どの作品もかわいすぎです><
いっぱい悩んでC賞にしました^^
これからも更新たのしみにしていますノ
[ 2010/12/10 17:06 ] [ 編集 ]

応募します!

こんにちは!
いつもブログ見てます♪
プレ企画、応募させて下さい!!

①ねこだま&ねこじゃらし95

②C賞希望です
 とっても可愛くて、一目ぼれしちゃいました♥
 当たりますように…

これからも、ステキな作品をいっぱい作って下さいね☆
楽しみにしています♪
応援ポチ~☆
[ 2010/12/10 17:44 ] [ 編集 ]

応募させて下さい!!

こんばんは~是非、応募させて下さい。
いつも、ショップでは、売れきれで買えずに残念です・・・
ブログ、毎日、楽しく拝見しています(^^)

名前 tomy77
C賞希望です

とても可愛らしくて人目ぼれです(*^-^*)
当たりますように・・・
これからも素敵な作品、楽しみにしてます☆
[ 2010/12/10 17:58 ] [ 編集 ]

応募しまぁ~す

1. ねもと04
2. A賞希望

まるゆsの作品はどれも素敵なので
毎日ブログを拝見しています^^v
新作楽しみにしてます!
[ 2010/12/10 19:21 ] [ 編集 ]

こんばんは☆
全部素敵で悩みましたが、決めました!
ナオジィポジィ17
C賞希望です♪
当たりますように・・・
当たりポチっ!
[ 2010/12/10 20:28 ] [ 編集 ]

名前 Hina*15

応募 A賞希望!

こんにちは!いつもブログ楽しみにしてます!
当たりますように!!
[ 2010/12/10 20:33 ] [ 編集 ]

ぜひ応募させてください!

こんばんは♪
ぜひ応募させてください!

①ERI16
②C賞希望です。
③今年もたくさん素敵な作品で癒してくださり
ありがとうございました(^-^)
最後の締めくくり、3個目のミニスイーツセットマグネットが
当たりますように!
まるゆ師匠♪これからも応援させてくださいね!
[ 2010/12/10 20:51 ] [ 編集 ]

応募します~♪

1・flowershell
2・C賞
どれにするかすごく悩みました。全部かわいいです。
そして、いつも楽しみにブログ拝見してます。
これからも頑張ってくださいね~
[ 2010/12/10 21:04 ] [ 編集 ]

1.fonta04
2.A賞
ナチュラルでかわいい
まるゆさんの作品に
いつも癒やされています。
これからも応援させてくださいね♪

[ 2010/12/10 21:34 ] [ 編集 ]

初めまして☆
少し前からこっそりお邪魔させて頂いています。
最近興味を持ち始め、マイペースに作業しています。
これからも素敵な作品を作り続けてください☆

プレ企画応募させて頂きます。

1.AI07
2.A賞

これからも頑張ってください。
[ 2010/12/10 21:48 ] [ 編集 ]

応募させていただきます。

1.しろくま39
2.B賞

こんばんは。いつもショップで購入させてもらっております。
板チョコミラーが可愛くて便利そうでしたので、B賞に応募いたしました~。
[ 2010/12/10 21:54 ] [ 編集 ]

hoku3
c賞希望

お初にコメントします
当たりますよーに!!
[ 2010/12/10 22:13 ] [ 編集 ]

応募します♪

1.まいっぺ02
2.B賞

ちょくちょく見に来ています♪
当たるの…楽しみにしてます(≧∇≦)当たりますよーに
[ 2010/12/10 22:22 ] [ 編集 ]

1.じゅめる22
2.A賞希望

毎回トライするも、未だ作品を購入できないトロい(σゝェ・o)ヮタシです
でも毎回毎回楽しみにトライしています♪
いつか、まるゆさん作品を手にする日を夢見て
今回も念じて応募です ( ´艸`)
[ 2010/12/10 23:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆
久々コメントがプレ企画の応募・・・
失礼なヤツでごめんなさい(T_T)

*Sa・Ku・Ra*47
A賞希望です♪♪

当たったら最高のクリスマスプレゼント~!!
当たりますようにe-420
[ 2010/12/10 23:27 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げですみません・・。
応募させてください^^

MOMOKO25
C賞希望です。

以前購入させていただいた、パンのマグネットは冷蔵庫にずらりと並んでいます♪
バッグチャームは茶色のバッグで揺れております♪
最近は子供を寝かしつけている間にショップはすべて売り切れ・・の
連続でなかなか素敵な作品ゲットできずにいるので、当たるといいな。
でも、ものすごい競争率になりそう・・。
[ 2010/12/10 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。いつもブログ楽しみにしています。

1 柚架63
2 A賞

ショップでなかなか粘土作品を購入できないので
プレゼントでリベンジです><
前々回のショップで購入させていただいたレジンネックレスは
合わせやすくて大活躍してます^^*

あたりますよーに( '艸`*)
[ 2010/12/11 00:13 ] [ 編集 ]

いつも楽しくブログを拝見してます。
楽しい企画をありがとうございます♪ 
私も参加させていただきますo(*^▽^*)o

1 kanade07
2 B賞 希望

私の所にもサンタさんが来ますように(*^人^)
[ 2010/12/11 00:42 ] [ 編集 ]

あたしもあり(●^o^●)???

ゆうあまま627

C賞希望です(^^♪

[ 2010/12/11 09:51 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
私も応募させてください(*^▽^*)ゞ
もうすでにすごい倍率なので、かなり難しいですが・・・

lisa23
A賞希望です♪

まるゆさんの素敵な作品、当たりますように♪
[ 2010/12/11 10:04 ] [ 編集 ]

プレ企画

いつも楽しみに拝見させてもらってます!私も参加させて下さい(^-^)/

マサヤン 27

C賞


どれも可愛いくて、一つに決めるのに悩みましたぁ!これからも可愛いい作品楽しみにしています(^O^)
[ 2010/12/11 10:26 ] [ 編集 ]

tomo10
B賞希望です

 素敵な作品に 癒されています 
 企画に 参加させてください・・・
[ 2010/12/11 10:50 ] [ 編集 ]

わわっ!
どれにしよー><

sayann33
C賞で!

プレ企画当選未経験!
がんばれ私!
[ 2010/12/11 14:56 ] [ 編集 ]

応募☆

(1)ちゃぁこ27
(2)C賞希望

プレ企画に初応募です♪
ドキドキ…当たりますように…(*^_^*)
これからも宜しくお願いします☆
[ 2010/12/11 17:37 ] [ 編集 ]

①すみれ18
②A賞

ドキドキです・・・♪
よろしくお願いします!
[ 2010/12/11 18:49 ] [ 編集 ]

応募させて下さい!

こんばんわ!競争率高いけど、応募させて下さい!
みこかーさん64
全部かわいくってまよいましたが・・・
C賞をお願いします!
いつもまるゆさんの作品を楽しく見させていただいてます。
憧れのまるゆさんの作品を生で見たい、触りたい!
当たりますように!
[ 2010/12/11 18:58 ] [ 編集 ]

待とうと思ったけど

数を見て、「こりゃ、きっとどれも当たらないなあ」と思ったので、
Shop終わりの脱力感で寝てしまわないうちに応募しておきます~。

ひつじぐも54
A賞(わざわざ多いところを~♪)

きっと当たらないけど楽しみにしています~。
[ 2010/12/11 20:21 ] [ 編集 ]

はじめましてv-530
応募させてください!
①C賞希望です
②初コメながら応募させてくださいv-353
 いつもブログ楽しく読んでいます!
 まゆるさんの作品とても可愛くてうっとりしてますv-345
 次はネットショップでぜひお買い物したいです!
 これからも応援していますv-530
[ 2010/12/11 20:59 ] [ 編集 ]

すみません!
ひとつ前のコメントですが・・・
名前いれ忘れました!
HN おん21 でおねがいします!

[ 2010/12/11 21:05 ] [ 編集 ]

aiaistar26
C賞希望

いつも拝見してます(*^▽^*)

あたるといいなぁ~v-238
[ 2010/12/11 21:30 ] [ 編集 ]

こんにちわー!参加します★

①菜緒09
②B賞でお願いします( ゜∀゜)o彡゜

当たりますよーにー><
[ 2010/12/11 22:18 ] [ 編集 ]

応募しますっ!

初コメです。

ぴーよこちゃん 33
A賞 希望です♪


ちっちゃいもん倶楽部に 1回だけ 参入して以来、
時々 のぞいてたのですが
あの まゆるさん だったのですね!
数々の ブロガーさん 絶賛されてる…。

今まで 気づかなかった私って…。

広島ブログ つながりで お見かけしたことのある方の
お名前が ぞろぞろ。

これは 参戦せねば!
[ 2010/12/11 22:25 ] [ 編集 ]

応募しまーす♪

こんにちは、はじめまして!!

①:たすく 71
②:A賞でおねがいしますvv

いつもかわいい作品に目も心もほっこり癒されております♪
これからもがんばってください☆

どうか当選しますよーに!!☆彡
[ 2010/12/11 22:59 ] [ 編集 ]

応募させてください~♪

1.A.N12 
  
2.A賞希望です!

まるゆさんの作品は本当にステキですよねぇ~♪
先日のショップでやっと作品GETできていい思いをしてしまったから、今回は無理かなぁ~?(汗)
でも当たるといいな!!
これからも応援してます!
[ 2010/12/11 23:16 ] [ 編集 ]

たくお24

C賞

作品素晴らしいと思います。これからも楽しみに拝見させてもらいます。
[ 2010/12/11 23:47 ] [ 編集 ]

応募させてください。

いつもブログを楽しみに見ています。

プレゼント企画に参加させてください。

ちゃんあー11

C賞 希望です。

よろしくお願いいたします。
[ 2010/12/12 00:25 ] [ 編集 ]

くう16
A賞希望♪

かわいくてリアルなまるゆさんの作品は私の憧れです☆
いつかまるゆさんのように素敵な作品が作れるようになりたいです!
そのわりにスローペースですが(笑)
[ 2010/12/12 01:29 ] [ 編集 ]

応募させてください♪

やった~☆
ぜひ私も参加させてくださいね♪

いく19
C賞希望

どれも可愛くて悩んじゃいました;
今年最後の運が、ついてますように☆
[ 2010/12/12 09:58 ] [ 編集 ]

応募します

まるゆさんはじめまして、なかみーと申します。

まゆるさんのブログはずっと前から拝見しています^^
ステキな作品を見るのがとても楽しみで、
特に焼き菓子が好きです♪

今回のプレゼント企画にぜひ応募させてください!

①なかみー90
②C賞

ヨロシクお願いします^^
[ 2010/12/12 10:21 ] [ 編集 ]

応募します♪

初めてコメントしますw

いつも可愛いなぁと拝見させていただいてました。
すごい倍率ですが^^;
ぜひ応募させてください♪

①マリン22
②C賞希望

これからも頑張ってくださいww
当たりますように!!
[ 2010/12/12 12:56 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

①みゃあ☆こ00
②A賞希望

です!

今日、はじめてブログ拝見しました!
作品とっても可愛らしい><*
プレ企画やってらっしゃるとのことなので、応募しちゃいます☆
[ 2010/12/12 14:33 ] [ 編集 ]

応募させてください

1 kumiくみ55

2 C賞 希望します

ブログ毎日楽しく拝見させて頂いています。今日は何をつくられたんだろうとみるのが本当に楽しみです。またショップも楽しみにしています。
[ 2010/12/12 15:03 ] [ 編集 ]

うきゃっ!
プレ企画すべりこみセーフですww
応募させてください!

①ぺこら75
②C賞!(めっちゃかわいいです~☆)

修論終わるまでなかなか遊びにこれないのですが、いつも応援してます~☆
[ 2010/12/12 15:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
プレゼント企画待ってました~!!!
是非是非応募させてくださいませ。

①blue13

②Bのチョコミラー希望です。


いつもいつもまるゆさんの可愛くて美味しそうな作品に
釘付けです。
これからもたくさん可愛い作品を作り出してくださいねv-290
[ 2010/12/12 18:20 ] [ 編集 ]

☆応募させて頂きます☆

こんばんは。
いつも会社(からはこっそり)や自宅より拝見してはうっとりしております。

先日は、色いろとお心遣いありがとうございました。
まるゆさんの素敵な作品を拝見するたび幸せな気持ちになりますv-238


1.ゆみりん23

2.C賞を希望いたします♪


よろしくお願い致します☆
これからも素晴らしい作品を楽しみにしております(*^-^*)
[ 2010/12/12 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

応募させてください!!。

1.midori15
2.B賞希望です。

滑り込みセーフ!間に合ってよかったです~。
先日購入させて頂いた商品たちも、大満足です!!
購入できて本当にラッキーでした。
ますます大FANです~。
当たるといいなぁ。。。

これからも、ブログ・ショップ楽しみにしております。
[ 2010/12/12 22:26 ] [ 編集 ]

スゴイ応募数ですね!!ダメ元で応募させて下さいね(^-^)/

? より 26

? C 賞

凄く悩みましたが、イチゴとピンクのドーナッツが大好きなのと
マグネットに、美味しい物がいっぱい乗って居るので、食いしん坊には堪りませんO(≧▽≦)O


参加させて頂けて嬉しいです♪
[ 2010/12/12 22:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/12 22:55 ] [ 編集 ]

おばんで~す♪

ten*29

A賞でお願いします。

いっぱい迷いました~。
いつも仲よくしていただいて、ありがと~~♪
これからも、ブログもshopもいろんな事も楽しみにしています(^^)
[ 2010/12/12 23:19 ] [ 編集 ]

応募します(^_-)-☆

1.masa46

2.B賞希望します

こんばんは
つい最近、6歳の娘とスイーツデコv-274の存在を知りました。
こちらのブログも検索で発見し、かわいいデコにうっとりしました。
[ 2010/12/12 23:35 ] [ 編集 ]

応募します♪

はじめまして、
すっごくカワイイので最近遊びに来ました。

①eme13

②A賞お願いします。

これからも頑張ってくださいね!
[ 2010/12/13 03:32 ] [ 編集 ]

1.しょ-こ56

2.C賞


キュートな作品ばかりで いつも拝見させてもらっています♪

これからも素敵な作品をたくさん作って下さいね(*≧∀≦)
[ 2010/12/13 05:37 ] [ 編集 ]

はじめまして♪

どれみママ99
C賞希望

恥ずかしがりやなのでいつもこっそりとお邪魔していました。
ショップも,なかなかタイミングが合わず残念でしたが,プレ企画をされていたので
思い切って応募してしまいました・・・
 
まるゆさんの大人っぽいセンスの良い作品,毎回楽しみにしています♪


[ 2010/12/13 09:27 ] [ 編集 ]

応募させてください

ショップで何回かご縁があり、その作品の可愛さにますますファンになりました♪
今回もとってもステキな作品ばかりで最終日まで迷いました。。。

1.リエ17

2.C賞希望

抽選が大変でしょうが、楽しみにしています。

[ 2010/12/13 12:07 ] [ 編集 ]

応募させて下さい!

ゆっち37

C賞希望です!

本当にどれも可愛いです♪
毎回ステキな作品で、見ててすごくワクワクします!
これからもワクワクしながらblogにおじゃまさせて頂きますね!
[ 2010/12/13 16:08 ] [ 編集 ]

名前 しほ88
希望 A賞で♡
[ 2010/12/13 16:33 ] [ 編集 ]

はじめまして。
いつも、読み逃げしてます。

C賞でおねがいします。

あたりますように・・・
[ 2010/12/13 18:33 ] [ 編集 ]

いつもブログ楽しみにしてます♪
先日のショップは入力に手間取って購入できなかったので、ぜひ参加させてください!

1.ミィ18
2.C賞希望(マグネットがかわいいです♪)

次回のショップも楽しみに待ってます☆
[ 2010/12/13 18:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 18:44 ] [ 編集 ]

応募します!

はじめまして!
いつも読ませてもらっています^^
おいしそうでかわいいものがいっぱいで、見るたびに楽しませてもらってます。
この企画も素敵な作品ばかりで最後までまよいました。

名前→みやび21
A賞希望です。

これからもがんばってください!

[ 2010/12/13 19:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/13 20:28 ] [ 編集 ]

応募させて下さい。

こんばんは。
いつも更新楽しみにしております。
応募させて下さい。

1.あいゆき42

2.C賞希望です。

マカロンと悩みましたが、まるゆさんのミニチュアな焼き菓子が大好きなので、マグネットに応募致します。
宜しくお願い致します。
[ 2010/12/13 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














