2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソースアートに挑戦(小物入れ&ミラー)♪

スイーツデコのブログをされている
       ひまころねんどのひまころさん
のソースアートがとても素敵で、作ってみたいと思い、
チャレンジしました

何度か下地の混ぜ具合を変えてみながら
ようやく形になりました

まずは、小さな物から・・・
携帯小物入れ・・だそうです。 アクセや、サプリ入れにいいかも
Cimg0670.jpg

そして、ミラーに挑戦
Cimg0671.jpg

作る前に、一応デザインを決めているのですが、
だんだん予定と違うように・・・・
でも、はじめの予定でソースアートをしてるのでバランスが
と思考錯誤しながら出来上がりました

てんとう虫の方がお気に入りです

ソースアート、一発勝負なので緊張しましたが
きれいなハートになっていくと嬉しくて

今回はひまころさんのデサインをかなり参考にさせて頂いたので
次からは、もう少しオリジナルな物を作りたいと思います

ひまころさんの素敵な作品が沢山のブログは↓です
                    ひまころねんど 

ソースアートはもちろん、フレンチクルーラーがリアルですごいんです


ランキングに参加してますので、ポチッとしてもらえると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村


[ 2009/03/20 ] スイーツ デコ作品 | TB(0) | CM(8)

No title

この ソースアートすごくいいですよね。
私も 以前挑戦しましたが
うまくいかず 断念しました・・・。

また 挑戦してみます。
[ 2009/03/21 01:09 ] [ 編集 ]

No title

ソースアートいいですね。
パーツの雰囲気もあっていてかわいいです。
シンプルに画面がまとまっていてすごい好きです。
ヘアゴムなのですが、いろいろ実験中ですw
出来上がったらアップしますが、そのときはリンク貼ってもいいですか?
まだまだかかりそうですけど・・・w

[ 2009/03/21 09:29 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

はじめは失敗して、ハートがへろへろ~
となったり、乾いた後下地にヒビが入ったり
してました・・・e-330
今回はうまくいきました♪
でも、きちんと下地の調合を計っていないので
次はちゃんと計ってみようと思いますe-390
[ 2009/03/21 09:43 ] [ 編集 ]

KARINさんへ

ありがとうございます♪
ヘアゴム、実験してるんですかe-76
どんな風にできるのか、とってもたのしみですe-343
リンク、もちろんOKですe-257
[ 2009/03/21 09:49 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんばんは。
ソースアートってよくデザートのプレートに
チョコで模様入れてくれてるのですよね。
それができちゃうなんてすご~いv-10
とってもきれいなハート型でびっくりです!!
色々とアイデアがあるんですね~。
また違った魅力が出て素敵だと思いますv-344
[ 2009/03/21 18:08 ] [ 編集 ]

blueさんへ

blueさんこんばんは♪
そう、そのソースアートです!
これをデコに使おうと思って、実践したひまころさんて
すごいな~と思いました!!
何でも、初めにするってすごいし、尊敬します。

[ 2009/03/21 23:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~(*´∀`)訪問遅くてすみませんe-330
きれいですね~~e-420
小さいハートがいっぱいというのも可愛くていいですねe-446
全部ステキですが、私もてんとう虫のが特に好きです~(^^)

リンクしてくださって本当にありがとうございました~e-349
[ 2009/03/23 13:47 ] [ 編集 ]

ひまころさんへ

ありがとうございます♪
楽しく作ることが出来ましたe-257

また挑戦したいと思いますe-442

[ 2009/03/23 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/54-12e73a81















