2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラワーカボションとチャームのナチュラルペンダント♪

まだ昼間は暑いですが、朝晩はだんだん秋らしくなってきましたね

秋の装いに・・久しぶりにナチュラルペンダントを作りました

革を土台に、レース、フラワーカボション、チャームを組み合わせています。

ピンクフラワーには、先日タルトのお皿に見立てたレースモチーフにカメラチャームを
カメラのレンズ部分にはラインストーンを入れています。

グリーンフラワーには小鳥チャームとドロップビーズを合わせました。

Cimg5117.jpg

濃いブラウンの革には薄いピンクフラワーと小鳥・・お花には小鳥を合わせたくなります
クリーム色に近いイエローフラワーには大きめキーチャームを合わせました。

Cimg5119.jpg

久しぶりのペンダント作り楽しかった~
お気に入りはございましたでしょうか


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

こんばんは~♪
かわいい~~~~~~~((o(>▽<)o))
そしてそして、このフラワーカボションわたしも持ってるんです~!!!
そのうち登場すると思いますよ(*≧m≦*)ププッ  
お気に入り?全部~!!!
でも選ばないとボコボコにするっておっしゃるなら(笑)
ベージュの革にクリーム色のカボションの子かな~♪
でも全部ほんとにかわいいです(*´∀`*)  
[ 2010/09/18 23:21 ] [ 編集 ]

putiaya さんへ

ありがとうございます♪
putiayaさんもフラワーカボション持ってるんですね~!
わ~楽しみにしています(^^)
選ばないとボコボコになんてしませんよ~(笑)
でも、編みねこくんをさらって行くかも!?(笑)
どの子にしよう~!!
[ 2010/09/19 01:17 ] [ 編集 ]

こんにちは!
この雰囲気大好きです♪
カシメがあると、しっかりした感じが出て、よりおしゃれになりますね。
私も自分用にまるゆさんのを参考にさせて頂こうかな~
小鳥とドロップビーズがいいな~(^^)
[ 2010/09/19 11:02 ] [ 編集 ]

こんにちは!素敵です~ナチュラルな感じも大好きなのでどっちもいいなぁ~
[ 2010/09/19 13:15 ] [ 編集 ]

きゃぁ~!素敵すぎます!!
フラワーカボションやカメラ、小鳥などのパーツと
革とレースの合わせ方が絶妙です!
次の更新のとき(いつかな?)
狙っちゃいたいです。
[ 2010/09/19 21:44 ] [ 編集 ]

ナオジィポジィさんへ

ありがとうございます♪
やっとカシメの登場です(笑)
カシメ持ってたのですが、叩いてると肩が凝って・・(^^;)
ナオジィポジィさんもナチュラルなもの作ってましたよね~!
私の気に入ってくださったなら是非是非!!(^^)
[ 2010/09/19 21:59 ] [ 編集 ]

みこかーさんへ

ありがとうございます♪
ナチュラルなものは最近人気で、
お店でも目を惹きますよね(^^)
ナチュラルなお洋服にも、シンプルなお洋服にも
合わせやすいと思います。
[ 2010/09/19 22:05 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
おぉ~! 気に入ってくださって嬉しいです(^^)
このようなチャームやパーツを合わせる作業は
好きなので楽しく作ることが出来ました♪
次回shopは・・・まだまだ先ですかねぇ(^^;)
[ 2010/09/19 22:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














