2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

blue様より素敵な贈り物届きました♪

ブログで仲良くさせてもらっているWAGU日記のblue様より
とっても可愛い羊毛フェルトのくまさんや、スイーツが届きました

ブログを拝見させてもらった時から
一目惚れしてしまい、どうしても欲しくなって
思い切って「注文できるのですか・・?」
と尋ねたところ、交換会の提案をしてくださって・・

ずうずうしくも、パティシエくまさんと粘土のWAGU君をお願いしました

まずは、WAGU君・・この表情がたまりません 
Cimg0665.jpg
そしてパティシエくまさん・・・スカーフのボタンも手作りです! 細かいです

カップケーキにロールケーキ・・・ふわふわ
Cimg0663.jpg
ホットケーキとさくらんぼ
Cimg0666.jpg

そして、事前に送って頂いた写メを見ながらセッティング
・・・2パターン用意して下さって迷いに迷って、こちらにしました。
Cimg0661.jpg

・・・・ホットケーキ?  写メではなかったものが・・・おまけ? 嬉しい

もう、とっても可愛くてあいらしくって ・・・癒されます
ありがとうございました

早速玄関に飾らせてもらいました
玄関が明るくなりました。  

こんな可愛らしくて、癒されるblueさんの作品は
   WAGU日記でご覧になれます

作品だけでなく、絵本のような内容、blueさんのおもしろ発想・・・
などとても楽しいブログです


・・・私は今日はちまちまパーツ作りをしてました

よろしければ、ポチッとお願いいたします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

[ 2009/03/18 ] お気に入り | TB(0) | CM(10)

交換会されたんですね。 いいなぁ WAGUくん。

私も 大好きなんです。
可愛いよね。

まるゆさんの作品も 見てきました。

お互い 素敵ですよね。いいなぁ。宝物増えましたね。
[ 2009/03/19 01:19 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

そうなんです♪
とっても可愛らしくて、いつも持ってまわりたい
くらいですe-266

ゆみさんのプレ企画でも
念願のクロカンブッシュが当たったので、
いいことづくめでウキウキですe-343
[ 2009/03/19 09:07 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして、cream sandwichのKARINです。
さっそく遊びに来ました~♪
まるゆさんもミニチュア作家さんなのですね。
小さいもの苦手なので尊敬します。マカロンタワーもすごかったe-451
ストラップとかシンプルですが組み合わせがかわいいですv-345
パーツやビーズのあしらい方も勉強なりますっ
ヘアゴム作ってと言われているので、下の記事参考にさせてくださいv-356
[ 2009/03/19 11:16 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
こんなに可愛く紹介してくださってありがとうございますv-344
粘土のスイーツに関してはまるゆさんの方が100倍お上手なので
あえてフェルト製品だけにさせていただいたんです~。
まるゆさんの作品、毎日眺めてはすごいな~と感動してますv-351
子供は早速筆箱につけていますが私のほうは何だかもったいなくて・・・
これからもずっと仲良くしてくださいませv-410
[ 2009/03/19 13:38 ] [ 編集 ]

No title

かーわーいーいー!!!
どっちのくまさんもとっても愛らしい表情ですね~(*´д`*)
とっても素敵な交流ですねe-267
羊毛フェルトのスイーツ、あったかい雰囲気で好きです(^^)
[ 2009/03/19 16:34 ] [ 編集 ]

KARINさんへ

ありがとうございます♪
マカロンタワーも見てくださったのですねe-257

ヘアゴム、私のやり方で良かったらどうぞe-68
出来上がったら是非見せてくださいねe-328
楽しみです♪

[ 2009/03/19 20:04 ] [ 編集 ]

blueさんへ

朝出掛ける時に、かわいい~e-266
帰って来て、癒される~e-349
とWAGU君達のおかげでほっこりさせてもらってますe-343
こんな素敵なもの、毎日見ることができて幸せです・・e-420
こちらこそ、よろしくお願いしますe-454
[ 2009/03/19 20:16 ] [ 編集 ]

ひまころさんへ

実物は、小さくて可愛いんですよe-266
比較するもの忘れてるけど、下に敷いてるのは
ちょっと大き目のコースターですから・・・。
小さいのに細かくてっe-349

このようなご縁を頂いてありがたいですe-53
[ 2009/03/19 20:25 ] [ 編集 ]

No title

かわいいーーーi-233

癒されますね。くまさん可愛すぎる。
羊毛フエルトもやってみたいもののひとつです。
・・・むずかしいのかなぁ?
[ 2009/03/19 23:40 ] [ 編集 ]

vanillatteさんへ

かわいいでしょe-51
羊毛フエルト、私もやってみたいと思ってたのです。
キットが売ってたのですが
作りたいものがなくて・・・。
でも、今はこの子達がいるので満足してますe-349
[ 2009/03/20 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/52-9ae2db44















