2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貝殻レジンのバックチャーム♪

貝殻にパールを閉じ込めたパーツを作り、バックチャームに加工しました

お盆を過ぎたらもう晩夏なのですが、最近この貝殻の型が
道具箱?の中から出てきたので作ってみました

Cimg4809.jpg

表は細かい貝の模様が入っているので、キレイな透明ではないですが
そこがいい雰囲気を醸し出しています。

Cimg4812.jpg

裏↓ネイルのラメパウダーを入れています・・・よく見えませんが
こちらはつるっとしているので、中のものが良く見えます。

Cimg4810.jpg

背景をかえて

Cimg4813.jpg

気が付けばもうお盆・・・アイスとかレジンの作品とか作っているので早くshopに並べないとですね
お盆明け早めにsnowshopオープンを目指して準備をがんばりたいと思います

ちょっとバタバタしそうなので、コメント欄は閉じさせていただきます



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  













