2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Wアイスストラップ♪

残りのWアイスストラップが出来ました

アイスのフレーバーやトッピングにちなんだミニパーツを合わせています

Cimg4629.jpg

でも、何かにつけてチョコが多いので半分は板チョコ・・
キャラメルは1つだけでした
計画して作らないと・・・

Cimg4628.jpg

2つの苺アイスはミニ苺のチャームを付けました

Cimg4630.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  

チョコ+チョコ、キャラメル+キャラメル!
めちゃめちゃおいしそう~!
ミニパーツにもこだわっててほんとにかわいいですね~
ダブルチョコアイスもいろんなフレーバーがあって
迷っちゃいます。

↓小瓶レジンの作品、すばらしい~!!
[ 2010/07/20 21:36 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
アイスがたくさんですね~^▽^
今日もとても暑かったので、どれも美味しそうです♪
食べるなら、キャラメル味がいいなぁ~♪
でも持ち歩くなら、1枚目の写真の右側のチョコアイスや
苺のアイスの左側がいいかなぁなんて考えながら何回も見てました♪
苺のアイス、「バニラが落ちそう~早く食べないと~^▽^」なんて一人で
楽しめそうです(笑)
ちょこっとコーンの模様?が違うものもあるのですね^^
凝ってますね♪
↓そしてレジンの小瓶!!
とても可愛いです~^^
小瓶の不思議な可愛らしさと加工のキラキラ感とがマッチしていて
とても綺麗です♪
やっぱり、細長いのっぽさんが可愛いです^^
しかもネックレスしてるなんて、可愛すぎです♪

[ 2010/07/20 23:53 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
キャラメルパーツも張り切っていくつか作ったのに
結局1個しか出番は無く・・・・;;
はい~! チョコはチョコでも同じものは1つとしてないので
かぶりませんよ~!
[ 2010/07/21 00:03 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
色々考えてくださったのですね~(^^)
沢山作った甲斐がありました♪
コーン、やっぱり気が付きました?
実は1つだけ、違う型で取ってしまったのです(^^;)
もう粘土の表面が乾きかけていたのでそのまま使用・・・。
小瓶レジン、気に入っていただけて嬉しいです☆
[ 2010/07/21 08:57 ] [ 編集 ]

まさに今すぐ食べたくなる♪
もちろんミニパーツものせて♪
暑いですもんね~(笑)
やっぱりWもさもさ可愛い♪
[ 2010/07/21 10:15 ] [ 編集 ]

美味しそう~☆
こう暑いと毎日、アイス食べた~い!!って思います^^;
チョコアイス大好き♪
キャラメルも美味しそうですね。
ミニイチゴも可愛いな♪
2・3個一緒に付けたら可愛いさアップしそうですね☆
[ 2010/07/21 10:38 ] [ 編集 ]

夏はアイス作品が涼しげでいいですよねー!
コーンの色がリアルで美味しそう♪
食べたらサクサク音がしそうです!
どれも可愛くて選ぶのにかなり迷いそうi-179
[ 2010/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

Purple SKY さんへ

ありがとうございます♪
ホントに暑いですよね~(^^;)
こんなだとWアイスの下のアイスは
食べる前に溶けてしまいそうです・・・。
Wもさもさ、いいですよね!
私も気に入りました(^^)
[ 2010/07/21 19:52 ] [ 編集 ]

きらきらモンキーさんへ

ありがとうございます♪
もう本当にこの暑さには参りますね・・・。
でも、食欲は落ちないんですよね~(^^;)
もう夏になっても痩せなくなりました(笑)
このアイスはいつもよりちょっと大きめなので
重ね付けするとじゃらんじゃらんになります(笑)
[ 2010/07/21 19:55 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
コーン、サクサクしそうですか(^^)
今回はニスをツヤなしにしたので
そういってもらえると嬉しいです!
でも、この暑さだとアイスが溶けて
コーンもすぐにしっとりになりそう(^^;)
[ 2010/07/21 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














