2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レジンパーツ色々♪

クリスタルレジンでパーツをいくつか作りました

まずは、オレンジと苺スライスをチャームなどと一緒に
閉じ込めたパーツです
蜂のチャームは手元にもう無いので今回はキーチャームと、
苺はミニリボンを入れて可愛らしく

Cimg4547.jpg

それと、使い道は決まっていませんがミニの楕円型セッティングには
フルーツやコーヒー豆、ホイップを閉じ込めました

大きめのアンティークなものはネックレスにしようと思います

Cimg4550.jpg


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2010/07/11 ] スイーツ パーツ | TB(-) | CM(17)

No title

こんばんは♪
きゃ~^▽^
涼しげなパーツがいっぱいですね♪
私も、まるゆさんとは全く違うの形状なのですが
オレンジをレジンで作ったばかりだったので
凄い偶然を嬉しく思いました~♪
ホイップクリームまでもが閉じ込められちゃうなんて
素敵ですねっv-341
ライムはいつ見ても爽やかで素敵なパーツですね~♪
[ 2010/07/11 21:46 ] [ 編集 ]

素敵です~☆

こんにちは&はじめまして☆
いつも楽しくブログを拝見させていただいています!
私も最近ブログを始めたばかりで、まだまだ半人前なのですが、
まるゆさんの作品はどれもリアルでキレイで見ているだけで毎日幸せな気持ちになっている私ですv-10
今回のパーツもすごく涼しげでキレイですね!
きらきらしてておいしそう♪
レジンは使ったことがないのですが、夏に向けて初挑戦してみようかな、と思いました☆ドキドキ☆
[ 2010/07/11 23:25 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
やっぱりレジンパーツは涼しげでいいですね~(*^^*)
めっちゃかわいいです!!
何になるか楽しみですぅ♪
わたしは精密ばかりが無いので
レジンはまだまだ挑戦できそうにないです(^^;)
[ 2010/07/11 23:41 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
毎日暑いと、粘土を触る時間が減って・・。
レジンの方が楽しくなってます(^^)
硬化が早いですし、見た目も涼しげですから☆
オレンジ、拝見しました! 
キレイで可愛らしくて・・・おいしそうでした!
[ 2010/07/11 23:54 ] [ 編集 ]

ちゃぁこさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございました♪
いつも見ていただいていたのですね!
そして、私の作品を見て幸せな気持ちになれるだなんて・・
そういってもらえると、私の方も幸せです♪
レジンはこの時期の方が失敗はないと思うので
機会があれば挑戦してみてくださいね(^^)
[ 2010/07/11 23:58 ] [ 編集 ]

putiaya さんへ

ありがとうございます♪
レジンは涼しげでこの時期はいいですね~!
硬化も早いから嬉しいです(^^)
さて、何にしようか・・・・。
このまま長いこと登場しない、なんてないように
します!
[ 2010/07/12 00:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは☆
まるゆさんのレジンパーツ
いつ見ても素敵ですね~(∩∀`●)♪
まるゆさんのレジン作品を見てると、
レジンに挑戦したくなります(●′艸`●)
しかも、どれもこれも欲しくなる…(笑)
ホイップまで閉じ込められるんですね~☆
どんな加工になるのか、とっても楽しみです(●*O∀O☆)
[ 2010/07/12 10:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/12 11:02 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
キラキラ涼しげでとっても素敵☆
chiicoも仕事に疲れた時、合間に
まるゆさんにプレゼントして頂いた
クリスタルレジンのキーホルダーを眺めて
癒されてます!(^^)!
miniリボンのチャームとイチゴのパーツ
すごくかわいいですね(*^_^*)
アンティーク系のレジンパーツもすごく素敵です♪
[ 2010/07/12 13:09 ] [ 編集 ]

No title

おぉぉ~♪
まるゆさんのレジン~♪
もぅ見てるだけでドキドキワクワク
楽しみでなりませ~ん♪
本来は こうやって閉じ込め系に
使うものなんですよね!?
凄い綺麗です♪
[ 2010/07/12 13:28 ] [ 編集 ]

No title

ゼリーみたいで涼しげで可愛いですね☆
いちごのハートとリボンがラブリー❤
楕円の方も素敵☆加工が楽しみです!

↓メモスタンドも可愛い~♪
ミニサイズなんですね。。。リアルだから大きく感じます!!
つい頭の中で食べるサイズに変換していました(笑)
[ 2010/07/12 15:58 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~。
めちゃめちゃ可愛いです!!
いつ見ても本当に素敵!!
[ 2010/07/12 16:08 ] [ 編集 ]

琉華さんへ

ありがとうございます♪
レジンパーツ、誉めていただけて嬉しいで(^^)
はい、今回はホイップも閉じ込めてみました!
高さがあるので上がちょっと飛び出てますけど・・。
加工もがんばりま~す!
[ 2010/07/12 18:09 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですか~!
作り手としては、嬉しい限りです(^^)
苺、気に入ってくれましたか~☆
他の形でも苺は作ろうと思ってます♪
[ 2010/07/12 18:16 ] [ 編集 ]

Purple SKY さんへ

ありがとうございます♪
そうですか~~(^^)
私もワクワクです~~☆
レジン、閉じ込め系が使い方としては
メジャーかな?(笑)
でも、工夫次第では・・・・・・・ふふふ(笑)
[ 2010/07/12 18:19 ] [ 編集 ]

きらきらモンキーさんへ

ありがとうございます♪
以前はレジン=ゼリーで、
ゼリーばかり作ってました~!
そういえば今年はゼリー作ってないような・・・。
メモスタンド、頭の中でリアルサイズに変換しましたか(笑)
きらきらモンキーさん、おもしろい!(笑)
[ 2010/07/12 18:22 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
加工がんばらねば!!!
[ 2010/07/12 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














