2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワッフルと今日のお買い物♪

Cimg0620.jpg

ワッフル出来ました

まず、焼き色に迷いました・・・
凹んでいる部分を濃いめにしようかどうか・・・
でもふわっとした感じのワッフルにしたかったので
ほぼ同じ色目に。
これでも何度もぬったのですが

左下のプリンは、無理やり感が・・
・・・全体的に前のパンケーキと変わらない・・・

粉砂糖もかけようと思います

それと今日は、いつも行けない100均をはしごしました
・・・普段の行動範囲ではダ〇ソーしかないので

まずは、セリ〇で見つけたものCimg0621.jpg

クッキーとチョコのコンパクトミラーと、アルファベットの型抜き
型抜きは、他の文字もあるらしいのですがこれしかありませんでした

次は、キャン〇ー
Cimg0622.jpg

これもチョココンパクトミラー
手前のかじってるのは、見たままのコンパクト
向こう側のかじってないものは、コーム付きでした。
中に入ってます。

最近デコミラー作りが楽しくなったので早く作りたいのですが・・・
パーツがありません

ちまちま作っていこうと思います

ランキングに参加してます。ポチッとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2009/03/08 ] スイーツ パーツ | TB(0) | CM(8)

No title

うわー
100きんあなどれへんなー
鏡壊れたからセリアに明日行ってみようっとv-10
そしてまたデコしてねー
[ 2009/03/08 23:39 ] [ 編集 ]

悠ママへ

100均はなかなか使える♪
ただ、最近は100円じゃないものもあるから
気を付けないとね~~
[ 2009/03/09 08:47 ] [ 編集 ]

No title

ワッフル 可愛いですね。
おいしそうだし。

くまワッフル 私も 挑戦してみよう。
依然作ったんだけど ちょっと
失敗でした・・・。

焼き色も 素敵で 色鮮やかで 
全部気に入りました。
[ 2009/03/09 13:54 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんばんは。
ワッフル可愛いし美味しそう~。
お腹がすいているので一気に食べちゃいたいぐらいです。
100円ショップは今すごいんですね~。
こういうのをさらにデコって可愛くするんですね。
楽しみにしてますv-290
[ 2009/03/09 17:33 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
今回もいちごが多くなりました。
ついつい、いちごに手がいきます。

今日ストラップにしたのであとでUPしま~す♪
[ 2009/03/09 18:37 ] [ 編集 ]

blueさんへ

blueさんこんばんは~。
100円shop巡り、楽しかったですよ~♪
このミラーのパーツ、今までのとは大きさの
違うものをデコしようと思っているので、
まだまだ時間がかかりますが・・・。

またみて下さいね♪
[ 2009/03/09 18:42 ] [ 編集 ]

No title

チョコバナナがおいしそうですね!
実際はバナナもチョコソースも食べませんがなんかおいしそうです〜。
テカテカとカラフルでかわいいですね!
[ 2009/03/19 20:05 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
チョコバナナ、好きな組み合わせなので
よく作りますe-257
美味しそうって言ってもらえて嬉しいですe-343
[ 2009/03/19 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/42-fa096b76















