2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒー&ドーナツ(制作途中)

Cimg0448.jpg

コーヒーカップと、ドーナツ、コーヒー豆、乾燥中です。
ある物にデコ・・というか、シンプルに飾ろうと思ってます。
でもまだ思案中なので、どうなるか・・・

これだけでは寂しいので・・

Cimg0442.jpg

スイーツ3連ストラップ♪
最近この3連ものをよく作ります。
ただ三つ繋げただけなのに、かわいいなぁ・・と思って

ランキングに参加してます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村




No title

コーヒーのデコどうなるのでしょうi-84
楽しみです!!早く乾いて~^m^という感じですi-237
3連ストラップv-238魅力的ですねi-175
素敵です♪
いつも加工にまとまりがあって大好きですi-175
[ 2009/02/03 16:56 ] [ 編集 ]

No title

コーヒーのデコ・・・ゆっくり待っててくださいね・・・e-330
加工は、だんだんパターン化してきてるんですよe-443
難しいですよね~
[ 2009/02/03 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/4-2c0f4c00















