2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

模様入りクッキー♪

昨日はsnowshopに遊びに来ていただいたり、お買い物していただき
ありがとうございました

入金確認できました方から順次発送しています。


久しぶりに、模様入りのクッキーを作りました

Cimg3538.jpg


この模様は、アクセ材料のアクリルのすかしパーツで型押ししました
なかなかいいですね~

Cimg3540.jpg

このパーツ、ずっと前から持っていたのになぜ気付かなかったんだろう・・・

Cimg3537_20100401185730.jpg





ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2010/04/01 ] スイーツ パーツ | TB(-) | CM(15)

No title

こんばんは♪
早々の発送ありがとうございました。(*^▽^*)
届くのがとても楽しみです♪
透かしパーツで型押ししたクッキーいいですね~。p(^-^)q
いろいろな透かしパーツで型押ししてみると面白そうですね。
[ 2010/04/01 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした^^
ってまだまだこれからが忙しいですよね~

クッキー、模様が入るとちょっと高級なクッキーな気がしますね♪
この型に使われたパーツ☆たぶん私も持ってます^▽^
素敵な模様ですよね♪
こちらがまるゆさんのどのパーツとコラボしていくのか楽しみです

[ 2010/04/01 20:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは☆
昨日はお疲れさまでしたm(__)m
今日、入金してきましたよ♪
届くのが楽しみ~(^o^)丿
すごくリアルなクッキーができましたね!(^^)!
ある日突然、ひらめく時ってあります!!
目からうろこみたいな(笑)
これでまた素敵な作品ができあがりますね~!!
加工も楽しみ~(*^_^*)
[ 2010/04/01 20:20 ] [ 編集 ]

No title

透かしパーツが
こんなリアルなクッキー模様になるなんて!!
ナイスなアイデアですね♪
とってもリアルでおいしそうです!
[ 2010/04/01 21:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!ショップ、見にいった時にはもう売り切れ続出でしたよお!ホント早い物勝ちなんですね!発送作業とかたいへんそう~(*_*)頑張ってください!

クッキーの模様他にない感じですっごくいいですね!パーツを使って模様をつけるとはさすがです!
[ 2010/04/01 23:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~♪
昨日はちょっとshopに行くのが遅れてしまって、すでにsold outでした(T T)
さすがです~!!でもgetできなくて残念です(> <)
わたしもまるゆさんみたいな人気作家さんになりたいです!!
今日のクッキーもおいしそうでかわいい~♪
スカシパーツで型押し!さすがですね(*^^*)
[ 2010/04/01 23:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/01 23:51 ] [ 編集 ]

yumi☆natu さんへ

昨日はありがとうございました♪
もう少しお待ちくださいね(^^)
ずっと眠っていたこのパーツ、ようやく活躍できました。
本来の使い方ではないですが(^^;)
[ 2010/04/02 00:04 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
ひと段落つきました~!
MERCIさんもこれ、持っていますか~(^^)
オススメですよ! 
さて・・・このパーツどうしましょう?
まだ全然決まってないのです(^^;)
[ 2010/04/02 00:06 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

昨日はありがとうございました♪
そうなんですよ~!
なにかいい型はないかな~とごそごそしていたら
ふと目に付いて! 
今までも何度も目にしていたのに(^^;)

[ 2010/04/02 00:09 ] [ 編集 ]

fonta さんへ

ありがとうございます♪
今ごろ私が思いつたくらいなので、
もう当たり前のことかも知れませんが(^^;)
でも、丁度いいのがありました!
[ 2010/04/02 00:11 ] [ 編集 ]

snow☆さんへ

ありがとうございます♪
shop、見てくださったのですね~(^^)
粘土雑貨が少なかったですから・・・。
発送作業の方が慣れない分、大変です(^^;)
なんとか、ひと段落つきました!
[ 2010/04/02 00:15 ] [ 編集 ]

putiaya さんへ

ありがとうございます♪
体調が悪い中、来て下さったのですね~。
ありがとうございました!
putiaya さん、十分人気の作家さんだと思いますが(^^)
私も狙ってますよ・・。ふふ・・。
[ 2010/04/02 00:18 ] [ 編集 ]

No title

クッキーの模様いいですね!
こうやって、色んなもので工夫するのって楽しいですよね~。
新しい発見すると嬉しくなります♪
何日か前のオレンジジュースもすごくおいしそう!
果実100%ですね♪
[ 2010/04/02 09:31 ] [ 編集 ]

komakayaさんへ

ありがとうございます♪
そうですよね! でも、なんで今まで・・・です(^^;)
オレンジジュースは、100%ですがかなり氷が
入っております・・・。
[ 2010/04/02 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














