2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完成♪マカロンタワー♪

Cimg0608.jpg

マカロンタワー、やっと出来上がりました

結局、薔薇は作り替えました
花だけでは、はじめに作っていた薔薇の方が好きなのですが、
全体のバランスを考えて・・・。 

やっと納得のいくものが出来たので、嬉しくて
写真もあちこちから撮ってみました

Cimg0604.jpg  高さは、約9cm。
Cimg0603.jpg  隙間があいてしまったので薔薇を・・・


ここの部分を飾るのが一番楽しかった
ちっこいマカロンものってます。  わかります?
Cimg0610.jpg

今回使ったマカロンの数は65個
がんばりました

薔薇と、マカロンの縮小率が気になる所ではありますが
でもいいのです。  これは自己満足の世界ですから

マカロンタワー気に入ってくれた方、ポチッとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


お知らせ
     チアフルさんにて、新作がUPされました。
     こちらもどうぞ


[ 2009/03/03 ] 完成品 | TB(0) | CM(10)

No title

完成したんだねーv-10
実物みたいなー
無事、雛祭り終わりました
何もしてないけどv-8
帰ったらマカロンタワーみしてなー
[ 2009/03/04 10:02 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさんこんにちは。
完成おめでとうございます。
すごいすごい!!!
とっても可愛いマカロンタワーですv-10
お花ともぴったりですね~。
ところどころにあるハートのマカロンがすごくきいてて
可愛いです!!
アイビーも粘土ですよね?
細かい作業なのにきれいで惚れ惚れしてしまいますv-345
[ 2009/03/04 13:16 ] [ 編集 ]

完成おめでと

完成したんですね。
かわいいです。
綺麗です。

マカロンの数 65個ですか・・・。
すごいですね。

私も 作ってみたいけど ここまで
うまく 作れないですよ・・・。

素敵すぎ。v-10
[ 2009/03/04 13:20 ] [ 編集 ]

悠ママへ

やっと出来たよ♪
帰ったら見においで~
ゆうあの手が届かないとこに置いておこう・・e-454
[ 2009/03/04 19:22 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
嬉しいお言葉、・・調子に乗りそう・・e-348

アイビーも粘土です。これに合う造花が無かったので
気合入れてがんばりました!!

[ 2009/03/04 19:31 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪

あんなに小さなクロカンブッシュを作ってしまう
ゆみさんなら、絶対出来ると思います!
このマカロンは、ひとつ1cm位ですから・・・。

勢いさえあれば、出来ます!
・・・それがネックなのですけどe-330
[ 2009/03/04 19:36 ] [ 編集 ]

すご~~い♪

淡い色合いがとても素敵ですe-420
バラとリボンがアクセントになっていていいですね♪

私は今クロカンブッシュを作成中ですが、
同じ物を作り続けてると飽きちゃってe-263
[ 2009/03/05 02:39 ] [ 編集 ]

ちわまるさんへ

ありがとうございます♪

クロカンブッシュですかっe-420
私もいつか作りたいもののひとつです!
でも、これも大量生産だし
マカロンよりはるかに手間がかかりますよねe-263

ちわまるさんのクロカンブッシュ、楽しみですe-343
[ 2009/03/05 09:02 ] [ 編集 ]

No title

これとっても素敵ですi-176
マカロンとバラの色合いもバランスも絶妙ですね!

写真で見てこれだけ可愛いなんて
実物見たら鼻血出そうなほど可愛いだろうなぁi-233
[ 2009/03/07 20:57 ] [ 編集 ]

vanillatteさんへ

ありがとうございます♪

自分でも気に入ってますが・・・
多分実物も写真もそんなに変わらないかも・・e-330

早くケースに入れたいのですが、これに合うのが見つかりません・・・e-350
ラッピングしようかと思案してます。
[ 2009/03/07 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/37-853ab00f















