2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マカロンタワー*飾り用の薔薇とアイビー*♪



マカロンタワーの飾り付け用の
薔薇と、アイビーを作りました

マカロンをピンク基調にしたので、
薔薇は白っぽい感じに。 
中心から、淡いグリーン、白、淡いピンクのグラデーション
の薔薇にしたかったのですが、
ちょっとピンクが濃すぎたかな・・・・。

下に散らばっているアイビーの葉を・・・

Cimg0583.jpg

枝に付けました
アイビーの葉は、マーブル模様の葉も作ったのですが、
乾燥したらあまり分からなくなってしまいました・・・

この後、ワイヤーのぐるぐるなってるのが気になって
フローラテープを、幅3ミリに切ってピンセットを使って巻いていきました。

我ながら細かい作業してるなぁ~と思いながら・・・

明日は日曜なので、完成に近いところまでがんばろうと思います

楽しみにしてくださる方、応援のポチを頂けると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村


[ 2009/02/28 ] スイーツ パーツ | TB(0) | CM(2)

綺麗

薔薇 やっぱり 綺麗です。
グラデーションにしたら
綺麗ですね。

私も 研究しないと…。

タワー 楽しみにしてます。
[ 2009/03/01 01:20 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

グラデーションの薔薇は初めてだったので、
なかなか・・でした。
久しぶりにグレイスとコスモスを混ぜて使ったので
乾燥後の色を想像するのに、迷いながらだったし・・e-330
なんとか理想に近いものになりました。
[ 2009/03/01 11:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/34-1b6dc899















