2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チーズケーキにトッピング♪

昨日のチーズケーキを仕上げました

クリームは絞るのではなく、スプーンですくったようにざっくりと
そこにばらっとベリーを大雑把に置いて・・・と
シンプルにするはずが・・・・

Cimg2809.jpg

いつものように盛ってしまいました~

はじめはシンプルにクリームとミント、ベリーを2、3個だったのですよ・・
でも、なんだかバランスが悪かったのでここにもベリーを・・
とやっている内にこんな風になってしまいました

Cimg2811.jpg

でも、これはこれで可愛らしくなったのでは?と満足しています

シンプルにするって難しい



ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2010/01/06 ] スイーツ パーツ | TB(-) | CM(10)

No title

こんばんは♪
チーズケーキが、かわいくデコされてますね~♪
確かに「シンプル」が一番難しいですよね^^;
本物ならあり得るのに。。
でも、生クリームやソースがとろっとかかった感じとか
凄く美味しそうで「早く食べないと~♪」って感じがしますし^^
フルーツも盛り2の方が嬉しいです(食べるには^^)
前のケーキは買って帰ったもの、今回のはお店でトッピング付
で食べたもの、と私の中で思ってしまいました♪
[ 2010/01/06 22:01 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
いや~・・シンプルってホントに難しいです(^^;)
つい、盛ってしまいました。
ケーキ、お持ち帰りとお店で食べるもの・・・
まさにそんな感じですね! 
カギコメの件、私もそのようにしています(^^)
[ 2010/01/06 23:54 ] [ 編集 ]

No title

きゃ~!すごくかわいい!
大雑把な感じがリアルで最高~。
とろ~りソースがなんておいしそうな・・ジュルリ・・。
これ、食べたいです~。
加工にも期待です!
[ 2010/01/07 09:48 ] [ 編集 ]

No title

クリームが土台から
とろっとなっているところなど
動きがあって素敵だと思いますよ!!
ナチュラルなかわいい
デコレーションですね♪
[ 2010/01/07 10:16 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
うわ~!!やっぱりe-267さすがe-266
まるゆさんですね~e-420
めっちゃかわいいじゃないですか~!!
ヤバいです…(笑)
確かに…chiicoもシンプルにしようと思っても
なんだか気づいたら盛り×2になってたってことは
よくあることです…(笑)ムズカシイですよね…
このトッピングすんごくかわいいですe-266
ストラップになるのかな~v-353
加工が楽しみぃv-345
[ 2010/01/07 10:28 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして

チーズケーキ
すごぃきれぃですっ♪
上のトッピングも
かわぃぃです

よかったらえりのブログ
あそびにきてくださぃ
スイーツデコしてます
[ 2010/01/07 19:02 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
シンプルには出来ませんでしたが・・(^^;)
べにさんに最高といっていただいたので感激です!
加工もがんばります!
[ 2010/01/07 20:41 ] [ 編集 ]

fonta さんへ

ありがとうございます♪
動きがあっていいですか(^^)
今まではちゃんとしたデコレーションのケーキを
作っていて、このようなのは初めて作ったので
そういっていただけて嬉しいです!
[ 2010/01/07 20:44 ] [ 編集 ]

chiicoさんへ

ありがとうございます♪
ほんとですか~!! 良かった~(^^)
シンプルへの道は、険しいです・・・・。
ちゃんと計画してはじめないとダメですね!
そうですね~。ストラップの予定です(^^)
[ 2010/01/07 20:47 ] [ 編集 ]

えりさんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
チーズケーキ、キレイに出来ていますか(^^)
嬉しいです!
スイーツデコされているのですね~。
後でお邪魔させていただきます♪
[ 2010/01/07 20:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














