2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハート形ミニ小物入れ♪



小さなハートの形の木箱に
好きなスイーツとレースを飾りました

いちごショートとマカロン
Cimg0540.jpg

ドーナツとコーヒー
Cimg0539.jpg

こちらのカップは、ハートです
最近ハートのカップってよく見かけますよね。
私も持ってます
それで(?)作ってみました

これは、委託shop様より再販の依頼を頂いたので
今回また作りました。
この小物入れは、個人的にとても気に入ってるので
嬉しいし、ありがたいです

明日チアフルさまへ発送したいと思います。

応援のポチをお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
[ 2009/02/24 ] スイーツ 雑貨 | TB(0) | CM(6)

No title

可愛いですね。
小物入れ。

カップ ハートの うちにも ありますよ。
よくできてて ホイップがのってて
美味しそうです。

よくできてるね。
[ 2009/02/24 21:22 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

同じものを一度に作るのが苦手な私でも
カップは楽しく作れます♪
白なので気を遣いますが・・・。

カップはなぜか白にこだわってますe-93
[ 2009/02/24 22:50 ] [ 編集 ]

No title

わぁ~!カップがハートになってる♪
ちょこんとホイップがのてて
とっても可愛らしいですね(*´ω`*)

食器の粘土は何を使われているのでしょう?
穏当の陶器のように見えます~!
[ 2009/02/25 14:26 ] [ 編集 ]

No title

こういうシンプルなデコ、とっても好きです(^^)
木の温かみが活かされてて素敵ですねe-420
マグカップ挑戦したいのですが難しそうでなかなか勇気が…e-330
再販の依頼なんてすごいですね~e-451e-267
憧れちゃいますe-349
[ 2009/02/25 15:29 ] [ 編集 ]

まゅさんへ

ありがとうございます♪
カップは、コスモスと軽量(今回はレギュラー)を6:4の割合
で作りました。
比率は計ったわけではなく、適当ですが・・・。

ふだん飲むコーヒーは、ブラックですが
粘土ではウィンナーコーヒー派ですe-93
その方がかわいいのでe-266
[ 2009/02/25 20:36 ] [ 編集 ]

ひまころさんへ

ありがとうございます♪
木の小物が好きなので見つけると
つい買ってしまいます・・。
でも、扱っているお店(100均ですが・・)が少なくてe-263

カップは、とても簡単に出来ますよe-93
ひまころさんなら尚更だと思います。
[ 2009/02/25 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/30-c3b0f131















