2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちごスイーツストラップ♪

Cimg0441_20090201205417.jpg

いちごスイーツで、ストラップを作りました
定番のいちごショートは、在庫がなくなったのでまた作らないと
代わりに?チーズケーキにいちごとブルーベリーをトッピング・・
これってありかしら・・・

パンのストラップには、いちごのかわりにいちごジャムを付けてます♪
そして、お気に入りのクローバーのチャームも

全体的にピンクでかわいい感じに仕上がったと思います

Cimg0433.jpg

次は、ケーキセットのストラップです。
コーヒーカップのチャームが手に入って、組み合わせを色々迷って・・・
結局シンプルにケーキセットに落ち着きました。
画像では分かりにくいですが、カップと一緒に小さなスプーンも付けました。
ほんとに小さいので、どうしよう・・・と思っていたのですが、ちょうどよかった

チャームが好きで、お店でかわいいのを見つけるとついつい買ってしまいます・・・
でも、スイーツモチーフと合わせるのが難しくて・・・
悩みの種です・・

ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
コメントも残してもらうと嬉しいです

No title

はじめまして。
すごい どれもこれも 可愛くて
おいしそうで 加工 すごく上手ですね。

あまりの 可愛さに コメントしちゃいました。v-10
[ 2009/02/01 23:00 ] [ 編集 ]

No title

苺祭りですねv-10
こんなにいっぱい悩んじゃいますv-238

カップにスプーンも♪
ジャム付きも良いなあ~(^◇^)
コーヒー豆ケーキもv-238

見てるだけで幸せになりましたv-10
[ 2009/02/02 08:45 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

コメントありがとうございましたe-257
ゆみさんのブログ、いつもみてましたe-267
だから尚更嬉しいですe-266

またゆっくり遊びにいきますe-68
[ 2009/02/02 09:16 ] [ 編集 ]

asamiさんへ

ありがとうございますe-53
そういってもらえると、制作意欲がわきますe-442

ブログの方もやっと落ち着いてきましたe-257ホッe-282
[ 2009/02/02 09:33 ] [ 編集 ]

おいしそう[i:63898]

ジャムつきのストラップがあたし的につぼです
あたしもblogしようかなーて思ってます
アメブロが使いやすいみたいなんだけど
できるかなー
[ 2009/02/02 14:10 ] [ 編集 ]

悠ママちゃんへ

コメントありがとね~e-68
ブログがんばれ~~e-420
私は、教えてもらいながらどうにかできたけど・・・e-330
[ 2009/02/02 18:53 ] [ 編集 ]

初めまして!

mi-puと申します♪
イチゴのスイーツストラップ、すっごく可愛いです(*´▽`*)!
どのスイーツも小さくいのに本当に細やかに作られていてビックリしました!
ミルクゼリーのバッグチャームも、ゼリーにすごく透明感があってリアルで・・・うっとりしてしまいました☆
勝手ながら、とってもステキなブログなのでリンクに追加させて頂きました☆

これからもステキな作品、楽しみにしています(*^ー^*)!


[ 2011/06/13 00:05 ] [ 編集 ]

mi-pu さんへ

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます♪
この苺スイーツは随分前に作ったものなので
なんだか恥ずかしいです(^^;)
でも苺って、どんなモノになってもかわいいですよね~!
リンクもしていただき、ありがとうございます(^^)
また遊びに来てくださいね~!!
[ 2011/06/13 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/3-4bf7571f















