2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キラキラマカロンのバックチャーム&キーホルダー(S)

在庫切れだった金具とミンク玉が届きました~

早速加工・・・

昨日とデザインは同じで、マカロンやビーズ等の色が違うだけですが
バックチャームに今回はピンクのハートマカロンを

Cimg1811.jpg


キーホルダーには、天使のメダイを合わせてみました。


Cimg1817.jpg




ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2009/09/17 ] スイーツ その他アクセ | TB(-) | CM(6)

No title

シルバーも素敵!
さらにシックな感じになりますよね~。
通勤とかにも使えそう。
(もったいないか・・・)
すご~く完成度が高くて、うっとりです。
☆P!
[ 2009/09/17 20:02 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさん、こんばんは~^^
新しいミンク玉、届いたのですね~☆
確かに、何だか売ってるとこあまりないですよね。。
更に、丸カンとかが付けられなかったり。。
髪用のばらしたのですね☆
私も、考えましたが高くつくのでやめました^^;

昨日と違って、こちらのバージョンはとてもシックですね~
色一つとってもそうですし、組み合わせ次第ですっごく変わるので、迷って決められないときがあります^^;
まるゆさんは、いつも落ち着いたシックなトーンで素敵な組み合わせが多くてv-10なので、ぽちっ☆
[ 2009/09/17 23:14 ] [ 編集 ]

No title

ミンクつけるだけで冬っぽいよね★
ホントシックで大人可愛い感じ

最近アタシの友達もsnowさんのブログのファンなんだよぉ

羨ましがられるアタシ…
お鼻が高いです(^O^)

こないだおもちゃ屋でキットを見て買うか悩んでます
だってこないだのでハマったからね~
[ 2009/09/18 00:13 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
チャームが少しアンティークな感じになっているので
ちょっとシックになってます。
いや~、どんどん使って欲しいです(^^)
[ 2009/09/18 00:38 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
ミンク玉も色々ですが、今回パーツshopで購入したものより、
髪飾りをばらした昨日のものの方が私的にはいいような・・。
手触りもいいですし、つやもいいし。
好みの問題でしょうが(^^;)

金具の色で仕上がりも随分違いますね!
だから作ってて楽しいです♪
[ 2009/09/18 00:46 ] [ 編集 ]

悠ママへ

ありがとう♪
宣伝してくれたんだ~(^^) 
そうそう、おもちゃコーナーで色んなキットが
あるよね~。ちょっとお高いけど(^^;)
でもいろいろ揃えるより、手軽にできるからいいかも~♪
[ 2009/09/18 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














