2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大きめスイーツのごろごろストラップ♪

あの、ベッキーのストラップのような大き目のスイーツが
ごろごろと付いた・・・というオーダーのストラップがようやく出来ました

といっても、どの程度のごろごろ具合か分からないので
実際に見て選んでもらおうといくつかのパーツに分けました

まずは、カップケーキの付いたメインパーツ
ピンクバージョンorチョコバージョン
Cimg1684.jpg


そして、先日のロールケーキより一回り大きいロールケーキ+ドーナツ。
チョコ、キャラメルはひとつずつになっています。

Cimg1685.jpg


試しに、いくつかまとめてみました
Cimg1695.jpg

ずっしり・・・


さて、どのような組み合わせで選んでくれるかな?


ランキングに参加しています
    よろしければポチっとお願いします
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
   
  
[ 2009/08/30 ] オーダー | TB(-) | CM(8)

No title

あれもこれも美味しそうでオーダーした方も相当迷うのでしょうねー^^;
一番下のは圧巻ですね!!!!!
まるゆさんのカップケーキ見ていたら
本物を久しぶりに作って食べたくなりました♪
[ 2009/08/30 23:13 ] [ 編集 ]

No title

欲張り豪華バージョン、魅力的ですね!
こういうの使ってみたいな~。
どの組み合わせもかわいいけど、これはオーダーされた方の好みですよね。
☆P!
[ 2009/08/30 23:32 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさん、こんばんは~^^
私の方こそいつもご訪問頂いたりコメント頂いたり
有難うございます~♪
コメントってなかなか頂けないので^^;
(私も今まではしなかったので仕方ないですね(笑))
まるゆさんから頂けると楽しみです♪
話がそれましたが・・ベッキーみたいなストラップっていう
目の付け所が面白いですね~^3^
私、シンプル派なのですが、一番下のずっしりバージョンが
3枚の写真の中で一番気に入ってしまいました^▽^
高校生とかよくた~くさんバッグや携帯につけてますよね♪
こんなに付いてたら、いつも電話して人に自慢したくなりますv-10

今日も、ぽちっ★
またずっしりバージョンできたら見せてくださいね^^
[ 2009/08/31 00:31 ] [ 編集 ]

ERIさんへ

ありがとうございます♪
このオーダーをいただいた方を直接知っているわけでは
ないので、どんな好みなのかが分からないのですよ(^^;)
ERIさん、本物もつくるのですね~♪

[ 2009/08/31 09:07 ] [ 編集 ]

べにさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですよね~! この方を直接は知らないので
どんな好みなのかが分からないので(^^;)
べにさんの豪華なマカロンとかもあったら・・・なんて
つい考えちゃいました!
[ 2009/08/31 09:11 ] [ 編集 ]

MERCIさんへ

ありがとうございます♪
私もオーダーいただいた時はびっくりしましたが
ベッキーの・・・というのですぐにイメージは湧きました。
でも、大きいものって難しいです・・(^^;)
沢山付けるのでお互いにぶつかったりして壊れないように
細かいパーツは使わずにしてみたり・・・。
大きさに関わらず、強度については未だに解決ならず・・。
[ 2009/08/31 09:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
ずっしりたくさんですね~。
私もずっと前ですがテレビでベッキーの携帯を
見たことがあります。
本体の携帯よりはるかにボリュームがあり、
ぱっと見100個ぐらいついてるのではないかとびっくりしましたv-405
まるゆさんのスイーツストラップなら
じゃらじゃら付けたいですね~v-290
[ 2009/08/31 18:08 ] [ 編集 ]

blueさんへ

ありがとうございます♪
でしょう?! すごいですよね!
でも、粘土なのでとりあえずこのくらい用意しましたが・・
どうなんでしょうね・・(^^;)
[ 2009/08/31 20:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する














