2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スライスりんごとうさぎりんご&チョコ生地スイーツ



はじめてりんごを作りました。
今まで無くてもいいかな~と思っていたけど、
te*teさんのりんごを見て、かわいいなぁ~と思って・・・

これでやっとアップルパイ作れます

それとハーティダークブラウンで作ったスイーツ・・
Cimg0513.jpg

ちょとカットするのが早かったみたいです・・・
フレンチクルーラーは、チョコソースをかけているのですが、
ほぼ同じ色なので目立ちません・・
キャラメルソースにするべきだった・・・。

レースの上に置いてあるのは、ニス塗り前です。
比較の為に並べたのですが、画像ではほとんど分かりませんね・・
実物は、断然ニスを塗った方がイイ感じです♪

バナナのケーキ・・・いまいちです
またデコレーション研究して、作ります!!

ランキングに参加してます
応援のポチをしてしていただくと、励みになります!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村   クリックお願いします

[ 2009/02/16 ] スイーツ パーツ | TB(0) | CM(8)

No title

アップルパイですか。
楽しみです。

チョコケーキ おいしそうですよ。
この生地 なんか ニス塗ったほうが
チョコが リアルに見えますよね。
[ 2009/02/17 00:10 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ありがとうございます♪
ニスを塗る前は、どうなの?・・
と微妙な感じでしたが、ツヤが出るとそれらしく
なりました。

アップルパイ・・でなくて、タルトでした!
パイでは、スライスの意味ない・・。

[ 2009/02/17 08:59 ] [ 編集 ]

No title

まるゆさん おじゃましますー
デコレーションてむずかしいですよねー
でも、バナナケーキいけてますよー
おいしそうですー
あっ甘いものが食べたくなっちゃた・・・
[ 2009/02/17 11:08 ] [ 編集 ]

No title

本当に小さなうさリンゴですね(>_<)!!
こんなに小さなうさリンゴ作ってしまうとは凄いです!!

チョコ系もイイですねv-10
本物のようですよv-238
ニス塗るとますます本物のようになるのですね☆
[ 2009/02/17 11:31 ] [ 編集 ]

No title

はじめまして。

スライスりんご、リアルですね。
チョコケーキも美味しそう。
本物みたい。

また遊びに来ますね。
では。
[ 2009/02/17 13:29 ] [ 編集 ]

おっかぁさんへ

いつもデコレーションには悩みます・・・。
今までケーキはどれくらい食べたか分からないのにe-330
思い出そうとしても、全くで・・。

私も時々作ったケーキ見ては、食べたくなり、呆れられてますe-443
[ 2009/02/17 18:10 ] [ 編集 ]

asamiさんへ

うさりんご、作ってて楽しかったです♪
カッターで切る時は、力加減が難しかったけど・・・。

早くこのうさりんご使いたいです♪

[ 2009/02/17 18:17 ] [ 編集 ]

まき。さんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。
スライスりんご、タルトにするのでまた見に来てくださいねe-257
[ 2009/02/17 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://snow251.blog5.fc2.com/tb.php/20-0645bb07















